先日、長女が所属しているバトントワリングチームの発表会がありましたニコニコ

毎回、様々な演目で楽しませてくれます🎵

いつも沢山出演している長女ですが、今年は2部の総合演目「アナ雪」で、エルサに抜擢されました照れ

始まる前は、親の私が緊張~プンプン
でも、無事に踊りきれ、そして、バトンの技術も上達してて、感無量❤️

当日は、色んな衣装に着替えちゃうので、昨日、家で撮影会(笑)

何曲踊ったのかな?
全て手作り!
それも凄いなぁ~びっくり

と、折角なので、記念撮影した衣装をご覧下さいウインク
顔出しNGなので、顔は切れちゃってますがてへぺろ

あ!それと
優秀な人に贈られるバトントワラー賞も頂きました~🎵照れ

今回は、特に思い出に残る発表会となりました照れ


まずは、トロフィー🏆



そして、アナ雪
子供の頃






大人になったエルサ




あと、他の演目の衣装照れ














🏆と、寄せ書きしてあるマントのプレゼント照れ



お疲れ様🎵
よく頑張りました🎵照れ