私が通っている築地にある美容院「上松」は、オープン当初からヘアケアの商品とか、店頭で売っていたけど、ここ数年、食べ物も売り始めた。びっくり
お知り合いに漁師さん?がいるようで、まず干物を売り始め
次は、お米

しまいには、それらを利用するため居酒屋を手掛けるようになりましたニヤリ

そして、先月行ったときは、チーズの燻製が置いてあった爆笑



これ。
ロッシーちゃん還暦祝いパーティーに、持参させて頂きました。
結構美味しかったので、昨日もまた買ってしまったニヤリ

で、昨日、また新しい物が置いてあった‼️



たこめし~❤️

種類は他にもあったけど、まず一つ買ってみた!
早速、お昼に食べてみよう照れ


居酒屋は、昼間はお弁当屋さんになってて、来月からは聖路加病院に、置くことになったようでびっくり

しかし、
なにを目指すのかなぁ~(笑)

美容院も、もう一つ店舗はあるんだけどね~(笑)