今日は、結婚記念日❤️👫❤️

長女が夕飯🌃🍴を作ってくれましたカナヘイうさぎ
豪華でもなんでもないけど、仕事から帰って来て一生懸命作ってくれた🎵



気持ちが嬉しいね照れ


相方は、ケーキ🍰を買ってきてくれたウインク

トップスの🍰




結婚式の引き出物で出した、チョコレートケーキカナヘイハート
我が家は、みんなこのケーキが好きですニヤリ

トップスで、イチゴのケーキもあるんだね。
しっとりしてて美味しかったカナヘイきらきら

明日がバレンタインデーなので、いつもこの日はバレンタイン仕様のケーキが多くてねえー
仕方ないけどさ。

クリスマスの誕生日の人も、そんな感じなんだろうなぁ(笑)


とりあえず、ここ数年、
結婚記念日を忘れない家族になってますてへぺろ