お疲れ様ですニコニコ
今日は、リウマチ検診日🏥
午後から仕事でした!
あっという間だった気がするニヤリ

帰りも、今日はさっさと帰り支度💨

その時間だと、他の帰りのサラリーマンと同じになって混むのよね~チュー

駅までの道のり
前後、左右とサラリーマンがいっぱい!サラリーマンに囲まれてしまいますショック

で、前方から、加齢臭が!

どいつだ?
お前か?
お前か?

とにかく逃げたくても人が沢山で逃げられずショボーン

私は、歩道橋に逃げて人混みから離れたけど
歩道橋から降りたら、またサラリーマンの集団が❗ショボーン

でも!そんなとき・・・

若者二人が私の前に来た!!
なんて、いい香りなの?ねえねえ。あなたたちなにか、着けてるの?と心の中で、呟いちゃいましたニヤリ

あの、加齢臭の集団の中の、オアシスでした照れ

やっぱ若者は、違うわぁ~🎵

しばらく行き先が同じだったので、真後ろに付いちゃいましたてへぺろ

世のサラリーマンよ!
少しは気を付けてよ~えー