大阪出張の同期の予定に合わせて、同期会でしたニコニコ

幹事からどっかリクエストがないか聞かれたので、

また行きたいと思ってた中華のお店を張り切って自ら予約グッ

私はキリンフリーで乾杯


まずは前菜からね。


クラゲに春巻


絶品の麻婆豆腐


海老と彩り野菜の塩炒め


おいしすぎて一皿追加したチャーシュー


肉団子の黒酢炒め


この他にも唐揚げ2皿、餃子、水餃子に五目炒飯もぐもぐ

同期(男性)に、

つわり終わって食べれるようになってよかったやん。

ずっと続く人もいるみたいだし。

とか言われて

ほんと、そうだよねキラキラ

って調子のって、次から次へとよく食べましたもぐもぐ

野菜がおいしい健康中華のはずなんだけど、こんなに量食べたらカロリーオーバー間違いなし笑い泣き

見た目も巨大化するほどお腹ぱんちくりんアセアセ

いや~、心行くまで食べきった!!

そして。

日程の連絡がきたときから、こうなるって分かってはいたよ。

覚悟はしてたんだけども。

こんなに夜遅くまで食べ過ぎた日に限って、明日は妊婦健診の予定です笑い泣き