愛され女子マインド育成アドバイザーのあさみです🥰




超こじらせ女子だった時🤦🏻‍♀️💞






今日のブログは過去私が自愛を始めたばかりで

いつか自分が発信者の立場になった時に

載せようと思っていたLINEを公開しようと思います!





めちゃくちゃ恥ずかしいけれど

私が実際に何を感じてどう自分自身と向き合ってきたのか

心の内側の変化や葛藤などを



自愛初心者の方にそのまんま見せた方が伝わりやすいかな?と思っていたので

勇気をだして載せますね🥹!



4年前のLINEです。

自愛=どんなブラックな自分もありのまま認める。

感情を垂れ流す。

をとにかく意識してやっていました!







そもそもの自愛の始まりは


当時付き合ってた彼氏が

今思えばモラハラ系でした。


 



自分のなかで違和感を感じていたものの

自己肯定感が本当に低くて

雑に扱われてることに気付きませんでした




その彼に女連れ込んでて浮気された挙句

彼の部屋に置いてあった私の荷物を勝手に持ち出され😭

そのことを友達に相談したことに対してなんとブチ切れられました😇





驚きなのが理不尽に振られても、なお好きで←チーン

復縁したかったときの心情です。。笑笑






(すみません超こじらせメンヘラ女子でパンチ効きすぎててやばい🤣🤣🤣

こんなやばかったのわたし🤣🤣)






この当時は私の昔のblogに紹介で載せていた

みのりんという方が自愛を推奨されていて

その方の公式LINEに思いを綴ったものです

(残念ながら今は活動自体を辞めてしまったみたいですが🥲🥲)






それではスタート✨


(LINE自体はもっと大量にありますがわかりやすい部分だけ今回載せています♡ )












自分の本心に蓋をし続けてきて

違和感を無視していたけれど

自愛をし自己対話を重ね

徐々に自分の本音に気付いてきました。

⬇️













自分の本音に従って勇気出してご飯誘ったけど

無視されたときの⬇️










彼がこう言っていたし

彼はこういう優しい人だし

彼は今までの人と違って誠実だし!

こんなこともしてくれたし!!





とかって彼を決して悪者にはしたくなくて

彼を庇う悲劇のヒロイン沼にいた



 


結局軸は彼になっていて

私の中には私という主語がない。






今思うと恐ろしいです。。


(⚠️こちらに当てはまる方をディスっていたりだとか

決して悪く言っている訳ではないのでそこは誤解しないでね!





でもねこの彼にこっぴどく振られて

自分の恋愛パターンはいつも同じだということに気付き



紙に今までの恋愛パターンを書き出してみたところから

私の自愛は始まりました





起きる出来事は全て必要必然ベスト

全て上手くいってるとはこういうことなんだと思う




一見最悪な出来事が起こったことによって

自分自身と向き合うきっかけになった



 



だから彼には今とても感謝しています☺️

私の人生の転機






ここから私の本当の人生が

やっとスタートした気がする☺️






自愛って傷口を自ら切開して膿を出す

根本治療のようなもの

だから痛いんです 辛いんです

見たくない自分を見なくてはいけない








その代わり立ち直るのがめっちゃ早い!!

なぜなら根本治療だから✨✨

見ないふりせず瘡蓋を剥がして膿を出す✨






当時私は自分が大嫌いで自信がありませんでした



でも今は自分のことが、、好きです♡ 

やっと最近になって自分を好きという事に

抵抗がなくなってきた😭💕







だってこんなにも私と向き合ってきてくれて

私に嘘つかずに正直でいさせてくれるから。


その選択を勇気出して都度都度やってくれた自分が

今後幸せにならないわけない💞






というか今幸せだしね☺️☺️☺️






彼がいなくたって私は幸せ💞







こんなマインドになれるなんて。

この時は想像も出来なかったけれど







今がどうであっても絶対に大丈夫😌

私が変われたんだから

あなたも絶対大丈夫🥰🥰🥰






ほんのちょっとの勇気が

人生変えます🌸




テクニックではなくマインドを根本改善💕


勇気を出してもう

こじらせ女子を根本解消したい方は✨


下記のインスタDMか公式LINEまで

📩『セッション希望』と一言メッセージを

送ってください♡ ♡