うっっっそびっくりびっくりびっくり


前回のブログから、2ヶ月も過ぎてる。
年越してますやん。ニヤニヤ

あ け お め 雪だるま


色々色々あり過ぎて、
ぎゅっと詰まった2ヶ月を過ごしてました。


無事にサンタさんも来ましたね、
年明けには、救急車もきましたね、
そんでもって、コロナさんも来ましたね、


はぁあああああ、
ブログのネタいっぱいあるやん看板持ち


とにかく、身体も頭も忙しく過ごしてました。
(ブログなんて、忘れてたよw)


でも、お陰様で、家族皆んな元気にしてますキラキラ


今日は、寝付けなくて
ふとブログを思い出して
日々の記録を書こうと気合が入りました真顔


癒しの図波カメラ


先日、

京都の宮津市に家族旅行に行ってきましたラブラブ


伊根町の舟屋にも行ってきました船



素敵な場所だよねブルー音符

数年前にも訪れたから2回目チョキ

そして、

コーヒーINE CAFEコーヒー(2回目チョキ)

にも寄りましたカップケーキ





息子4歳も、だいぶ成長してくれて

お出かけが凄く楽になったし

より楽しさも増えました歩く



一緒にお出かけ出来る事が

どんなに幸せな事か…ハート


私は、幸せを噛み締めてますハートお願いハート



さて。(もう締めに入る)


明日は、小学校参観日魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


なんやろ…笑

子供の学校での姿を観れるのは

喜ばしいはずなのに、

なんか気が進まないのよね魂が抜ける


あれや指差し

45分間?教室後ろで立っておくのが

しんどい魂

(持参のスリッパも合ってないのかな…)



よし!

明日も頑張ろうグラサンハート


おやすみなさい飛び出すハート