カナヘイきらきらカナヘイピスケこんにちはカナヘイうさぎカナヘイきらきら

まゆのblogへようこそカナヘイ花

いいね!コメント読者登録
とっても嬉しいですカナヘイ花

カナヘイきらきら感謝してます(๑>◡<๑)カナヘイハートカナヘイきらきら




つながる花1つながる花2つながる花1



いつも使っているアロマ美容液がなくなったのでカナヘイきらきら香水朝から作りました〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら




{B8B08676-8E50-4CEF-8129-6DE599F32461}



鏡手作りアロマスキンケア鏡


♡大人ニキビ対策ジェル
♡大人のハリ艶美容ジェル



今回作ったのはこの2種類カナヘイピスケカナヘイハート




{58777457-A671-410E-AF9D-7D446E5BCA98}




今日はお仕事午後からだったので…

カナヘイきらきらとらやんのお弁当作ってお弁当カナヘイきらきら
カナヘイきらきら朝からケーキも焼いて🍰カナヘイきらきら
カナヘイきらきらアロマ美容液も作って鏡カナヘイきらきら

と普段よりもか〜な〜り動きましたビックリマーク気合いピスケカナヘイきらきら


まゆってばすごいアップアップ
えらいビックリマークよくやった〜ビックリマークビックリマークてへぺろうさぎ

(誰もほめてくないから)
(自画自賛



{526F885F-EE43-4390-A349-088620D517A1}



来週にはアロマ講座だから
そろそろ虎の巻作らなきゃな〜あんぐりうさぎカナヘイびっくり


とびだすピスケ1先週バタバタで手付かずだったからとびだすピスケ2サッ




つながる花1つながる花2つながる花1




焼いたケーキは、
先週バレンタインデーに渡せなかった
職場の人達とお茶しようと思ってチョコスイーツコーヒーカナヘイハート


カナヘイきらきら喜んでくれるといいなあカナヘイうさぎカナヘイきらきら



ではではこの辺で…


カナヘイきらきら今週も素敵な1週間にな〜れカナヘイきらきら






いちごまゆいちご