ヒヨコおはようございます鳥

いつもまゆのblogを見てくださって
ありがとうございますd.heart*

いいね!コメント読者登録
とっても嬉しいですd.heart*

きら感謝していますHAPPYきら



さくらんぼさくらんぼさくらんぼ



昨日家に帰ったら、とらやんポコ太が

『ママお帰り~!!
『ママに会いたかったよ~ビックリマーク

と勢いよくバグしてくれました照れラブHAPPYきら
ママも会いたかったよ~ドキドキドキドキドキドキ


(4時間離れてただけなのに)
(親バカ全開笑)







昨日一時避難中に
ダイソーで一目惚れして買っちゃったハートミッキー マウス


きらみきディズニーみにきら
キラキラミッキー&ミニーのメラニン皿キラキラ







アップ
レンジやオーブンは使えないけど
耐熱温度120℃なので出来立てごはんもOK


こどもが小さいうちは、割れにくい
丈夫なメラニン皿が重宝してますひらめき電球

しかも可愛いなんて言うことなしお願いラブドキドキ







アップ
さっそく焼きたての
クロワッサンピザをのせてみましたピザキラキラ


ん~、美味しそうドキドキ
やっぱり見た目も可愛い~チュー爆笑音譜









これは買って大正解~酔っ払いラブラブ
なあんてひとり喜んでたら…

ポコ太に『はやくちょーだい!!ムキー』って
怒られちゃいました笑


お皿を渡したら
『パシャして~爆笑音譜』と一緒にパチリカメラ








これからどんどんヘビロテしそうですドキドキ


小さいお子さんのいるママさんや
ディズニー好きさんにオススメです照れラブ


気になる方は
ぜひチェックしてみてくださいね~かおおんぷ










さくらんぼさくらんぼさくらんぼ




今日はとらやんは1日夫とお出掛け車
わたしはポコ太となにして過ごそうかなはてな5!




子供達が楽しい時間を過ごせました♡
わたしもいい気分で過ごせてhappy♪

思いがけず嬉しい出来事が起きて
笑顔溢れる1日になった!やった~♡♡♡



アップなあんて。
眠る前に子供達と笑って話せますようにキラキラ






きらあなたがいい気分でいること以上にきら
きらHAPPY大切なことはなにもないHAPPYきら


happy




キラキラわたしにとってandあなたにとってキラキラ
きら小さな幸せがたくさん起こるきら
はっぱ素敵な1日にな~れはっぱ





今日もありがとうd.heart*
いつもありがとうd.heart*




さくらんぼまゆさくらんぼ