昨日は渋滞にひっかかり帰宅は0時過ぎ

バスの乗車時間長かったー

今日は買い物にだけ行って

あとは食っちゃ寝してました


旅行日程
1日目はぶどう狩りと青木湖で星空カヌー
ぶどう狩りは撮影せずに
ももマスカットのミックスソフト食べた♡

途中浜名湖SCにて
天気いいよねー

渋滞すごくってねー
夜は宿で
しゃぶしゃぶとかお刺身とか

青木湖カヌーよすぎましたわ歩く


湖から見た月はあまりにもキレイで
なんか力をもらえたの
月明かりを山に隠してもらってみた
星もすごく綺麗だったな

青木湖、キャンプとかしてみたい〜

夜はがっかり温泉に入り
母上はすぐに就寝
私もいつの間にか寝落ちしてた

2日目は白馬と上高地
白馬から見る景色はまぁまあかな

CHAVATY HAKUBA
お茶とスコーンのお店

ウバティーアイス
味は微妙爆笑
おじさん映り込みすぎてのでカットしたら
アイスがアップすぎ💦

お目当ての上高地到着
雨降ってたんだけど、逆に霧?もやみたいので
幻想的に見えました





とにかく水が綺麗だったよ

野生の猿もいました口笛
冬毛なのかふわふわしてた


メインの河童橋、混みすぎ

滞在時間2時間
2時間で1万歩くらい歩いたよニコニコ

上高地は思ったより涼しくなく
人が多い!

人がいない綺麗なとこって
あんまりないのかもしれない

水が綺麗で、本当に透明
ずっと行きたかったから行けてよかった✨

しかし3連休はやばい
渋滞で、帰りが3時間半の遅れ、、、
想像以上に疲れたよ

帰宅してシャワーして寝てたら
盛大に足をつりまして笑い泣き
痛いのなんのってね

旅行、好きだけど疲れるね

冬休みもらってインド旅行を考えてたけど
なんか行ける気がしない
母上は頼りにならないので
こちらがいろいろやらなきゃだし
自分1人のことですらままならない
具合悪くなるからさ

楽しいけど、疲れたー
本日はだらだらしかしてない
しばらくはだらだらしてたいわね(⁠◕⁠દ⁠◕⁠)

そんな思いはあるものの
明日からまた仕事!4連勤💦
明日は部長代理に話ししなきゃ
めんどくさい、言うのが
でも、言わないとそれでいいとか
不満なんてなかったじゃない
って後でなるからな
言っておくことは大事

早く週末になぁれ
次の3連休は日曜日以外予定なしだよおねがい