前回の下剤が効かなくて

バランスを崩した体


ちょっとずつ座薬や薬を使って出してはいたけど

どこかで古い便がつまっていたのだろう

うまく排泄できなくて

コーラック飲んだらお腹痛いのに

うまく出てくれないから

上から出たわよゲローゲローゲロー


吐くのきちい


それからなんとか下からも出たけど

冷や汗と思考力低下と気持ち悪さが

すごかった


ぐったり


終わったら、なに立ち上がる

ってくらいあっさりしてるのに


なんかダメね


便秘がまじできついな

今は3、4日起きに出してるけど

今回は10日分くらいかもね

ちゃんと出したのは


まだ残ってる感じあるもんな

結構食べてるのに出ないから

さらにきつい


昨日なんてバイキング行ったで笑い泣き

頼みまくった料理たち
この写真の前と後にきた料理もあるしね💦

ランチはこれ食べた
ピリ辛モツ煮、野菜たっぷり
ここはおこめが釜炊きなのよ
ツヤツヤでふんわり甘くて
最高おねがいってなりました

後悔があるとすれば
店先で会社の子と会ってしまい相席になったこと
彼女はいい子なんだけど、スタイルがいいの
ごはんおかわりしたかったけど
なんだか恥ずかしくて言えず、、、

いなかったからおかわりしてた笑い泣き
おかわりしたかったけどタイミングもあったしな

ランチは一人のがよかったりする
食を満喫したいんよね
特に美味しいとこは

正直、おかずは普通
だけど米がうまいからまた行きたい

うちの会社の近くは米が微妙なとこが多い
前日の残ったやつ混ぜたよね?
みたいなのにちょいちょいあたる泣き笑い

おかず美味しくても米まずいのは嫌だから
リピートができなくてね

ここはまた行きたいかも

一番行きたいのはプッパッポンカリーの店だけど
あそこは1400円だからまじで高い
美味しいけど1400円不安

1000円ならちょくちょく通うけど
難しい価格だわね

最近散財がひどい
食べ物とか飲み物に
お金バンバン使ってるし
また太ってきたしね

気をつけなくては
インスリンの効きも前みたいに悪くなってきた
なんかもうめんどくせーよ

なにもかもが

あっ、今日初めてべっ甲飴味のかき氷食べた


一口食べて、ほんとべっ甲飴だって!
軽く感動したもんね

ここまた行きたいけど、駅から離れてるから
次はいつ行けるかな
かき氷大好きなので、今年はいっぱい
食べれるといいな