暇すぎたので母上に暇電した昨日

母上も暇暇ぴーだったらしい

先週は平塚の七夕祭り行ったしね

たまには休まないとだよ


昨日はピザ頼みました

うまいぜ、ピザーラ



ちょっと前までピザハット派だったのに
いつの間にかピザーラのが好きになりました!
ピザ欲満たされるおねがい

まぁ、お店ピザも食べたいけど🥺
会社の近くのマルゲリータ恋しい❤️

今日はおしゅしテイクアウト
くら寿司うめぇーとなっておりました!

あぶりチーズ豚カルビが神すぎる歩く
あと海老マヨも久しぶりに食べた!

いろいろ頼んて食べきれなかったので
ねぎとろ巻きと海老マヨの残したやつは
今日の夜にするよ〜

美味しいもの食べられて
ちょっと、ちょっとだけど部屋が片付いて
いい連休でしたわ

明日からなんとかやってけるし
あと、今週は4日だしね🤗
やってくぜー
ってなってます!