毎週末が恋しい

こんなことあったっけ?

ってくらいに恋しいお休み


今日は1日だらだらしてる

買い物は行った

洗濯も1回はしたけど

皿洗いとかはしてない


お菓子食べすぎたのか

昼寝途中で吐き気がきて

オエーオエーオエー


火曜日には歯磨きで誘発されたのか

朝からオエーオエーオエーした


吐くのに慣れすぎているので

多少吐くくらいは通常運転


胃が弱いのか月に1度は吐いてしまう


ただ吐くとテンションは下がるみたい


また明日から5連勤か

慣れてきたせいもあり若干ひまである

とはいえ、今週はまだ忙しいweekなので

やることを先回りしてるからあるにはある


そして、来週末は3連休よウインク

予定なしでだらだらする


土曜日は平塚七夕祭りに行きました!

















関東三大七夕まつりと聞いていたけど
しょぼかった、、、
綺麗だったけどね🤗✨

私の家から平塚まで2時間くらいかかるので
正直、微妙かもしれん
 
でも、焼きそば、かき氷、ポテト、焼鳥、唐揚げ
じゃがばた、フランクフルト
って食を満喫しましたニコニコ

おやつに
大好きなナナズグリーンティー

いつ食べてもうますぎる♥
夜は味噌カツ


いろいろ食べてしあわせ〜

今日は荒れていた食事、、、
野菜食べてないわね

メロン豆乳
ホットドッグ
モーニングサーブってやつ

ばかうけファミリーパックガーン
チキンラーメン

鮭フレークと納豆
白米歩く

新しく買ったおこめ
こしひかり朱鷺ってやつ

美味しかった!新米みたい

今は昨日買ったチュロスを
オーブンしてます

炭水化物まつりだね
また吐きそうなもの食べてるわ

明日に備えてちょっと料理しないとだな
明日の職場付近は39度らしいので
行き帰り以外はひきこもります

なんちゅー気温
営業さんまじできついよなって思う
やっぱり私には無理だな

とりあえず5日ゆるりとできるといいな