仕事で悩みたくない

今の会社好きじゃない


昼なんか憂鬱だな

早く涼しくなりますように


昨日は職場と帰りの電車で低血糖

今日は下剤が早く効いて

帰りの電車の前に💩

途中下車して💩でしたわ(⁠・⁠∀⁠・⁠)


会社でもちょっと痛かったわよ


宿命だな、病気だからね


昨日はお高いタイ料理ランチ


生春巻きとすっぱ辛いスープ

プッパッポンカリー酔っ払い
うまかったです✨
ごはん大盛りにしました♥

たださすが職場近く!

1400円だった😇

たっけぇー


安いとこの2食分なんだが💦


明日は給料日ですが

マジでね

ボーナスある分

月収が少ない、、、


ボーナスもらわないでやめる選択ない


月収だけだと3〜4万減りました

ボーナスもらえれば全然取り返せるけど

12月!12月!

待ち遠しい!


なんかもう無になりかけ

新しい案件の話をベテランがしてて

誰がやんの?


蒼さんじゃん?

みたいに聞こえた、、、


まぁ、ベテランが決めるんじゃなく

係長が決めるんだけどね

なんとなく新規5件のうち

私にも1〜2件はくるかも

それか、新規はベテランで

代わりに私に既存のがくるかも指差し


なんかもういいっす、って感じ

今暇だもん


簡単なのか慣れてるのか楽なのがいいけど

しーらない


疲れた!

毎日外食してもいいかな

でも、高い、、、

最近食べたいものがわからなくなりつつある


かき氷とかつ丼はいつでも

食べたいけどね!


寝よ、あと1日