過食続いてる

久しぶりに胃が限界まで食べた

胃が破裂寸前ってなった


楽しかったのにな、昨日

なのに最後は過食して寝落ち


明日からまた仕事か

サザエさん症候群になりそうよ


今の私は五月病なのかしら?

んなわけ


仕事で精神やられたくない

でも、やられると過食止まらない

まぁ、なにもしなくても食べちゃうんだけどね


そして、家から出たくない病

家が楽なんだよ

汚い部屋でも居心地はいいんさ


今日はケーキがちょっと安いらしい

特売、、、

行きたいけど家から出たくない


そんな気分

出ないわ、やっぱ


来週も土曜日はお出かけか

そして月末は残業をする、、、はず


で、すぐ7月になっちゃうね

7月はまだ1日病院があるのみウインク

友達と会うだろけど、三連休は絶対に家にいる!


楽しみだなおねがい

家にいれることが幸せ

ささやかだけど、まじで思う

1日じゃ足りない


普段は寝に帰ってる感じだからな

朝7時ちょいに家を出て

夜7時半すぎに帰宅

疲れてると9時過ぎには寝落ち


なんだこれ?ってなる


大分変わったな

帰宅は6時半くらいだったし

寝るのも0時だったし

気持ちも今よりは全然ましだった


転職しっぱい、だね


在宅あり、フレックス有り

まぁ前の会社とか

いい会社じゃなきゃあっても過酷なんだけど


でも、前の会社で辞めた人も結構いるわけで

仕事できない人やクセ強い人なら

よかったんだろう


どこでもかもしれないけど

あぁでも100人規模の会社は

仕事できない人が圧倒的に少ないかも

無駄な人はいらない、ってね


大手の子会社あたりがごろごろか、な


わからんわ


私は経理はもういいやってなって

営業事務がいいなってなった

休みは取りにくいかもしれないけど

メリットデメリットって考えたらきりない


正直、事務は体は楽だけど

接客のが楽しかったしストレスも少なかった

工場は仕事は単調だけど、気持ちは楽だった


接客か

汗がある限り難しいんだろうな