ブログ見ていてね

自ら死なない理由は

死んだら会いたい人がいるから

って書いてあって


死んだら会いたい人


私にはいなかったし

今もいない


友達には会いたいけど

それは人恋しい

なのかもしれない


死んだら会いたい人がいないの

淋しいな、と思った


生きてるうちに出会えるかな


仕事でストレス

でも、それでストレス溜まりたくなくて

だけど仕事に割く時間が多いし

平日の私はほぼ仕事に埋めつくされている


朝起きるのも仕事のため

化粧して髪やって着替えて

満員電車も仕事も


朝6時から帰宅する19時半までは仕事に

盗られてしまうんだよ


帰宅して21時くらいにはベッドで

早いと22時には寝てる


3時間すら、ごはん食べて

疲れでだらっとしている


運、なのか


もう終わりにしたいと思った

何度引いてもクジはハズレ

努力は報われない

会社は助かるけど


いつかの当たりに希望は見いだせない


出会いもな、いい人いない

そりゃいい人は売れるのが早いし

たまにいるのかもしれないけど

運がいい人に持ってかれちゃうもん


努力しても潰されちゃう

いつもこんなんか

って振り切って自分中心にしても

嫌われるだけなんだろうな


疲れるから

もうなにもしたくない

なにもしないを捨てたの自分だし

なにもしないに戻れるけど

しないの自分だ


なにかを変えたい

変わりたい

方法を知りたい