忙しくしていた週末


日曜はね、母上に母の日のプレゼントを買いに

ってか、毎年あげてないんよ

いや、あげてたわ(笑)

去年は箱根日帰りバスツアープレゼントした

すっかり忘れていた

お高めなホテルランチしたしな


しかも、誕生日には

草津温泉プレゼントしたわ、、、


あら、ら、


母の日には財布をプレゼント

ちょうど壊れたらしくて買ってあげるよ、と


COACHの財布にしました

アウトレットだから6万6000円のが

2万2000円になっていた


迷って決めたやつ

夜と昼を食べてうとうとしてたら

さっきバイバイした母から電話が


高いのありがとう

悪いよ、半分出すよ

あんたもお金ないでしょ、ってね


普段節約してるから大丈夫だよ、って

あと半分もらうとプレゼントした感じなくなるし


今の職場になって、まだ8日だけど

殆ど弁当作ってる

周りが節約してると影響されるらしい

でも、外食もしちゃうけど


昨日はスーパー行ったら半額まつりで

たくさん買い込みました

冷凍しちゃったわ、買いすぎたやつ

あとは食べきれず賞味期限切れたやつあるけど

普通に食べるわよもぐもぐもぐもぐ


いっぱい買った焼鳥はしあわせなきもちに✨

今日はランチにも半額まつりのもの持参した

それでよくね?

食べるの私だもん


今週末は前の会社の派遣だったお姉さんと

ディナーなのですニコニコ


また話聞いてもらおう

今の会社、まじで辞めるか悩む

あまりにひどくてめまい起こしそう


違う部署の派遣1週間で辞めたってさ😅😅

違う部署もやばいんかい、、、


とりあえず誰か先にやめて欲しい

なんかきまずいから