身体の疲れもピーク

だけど、予定入れちゃった😂


最近なんかプライベートへのやる気が

以前より出てきている


昨日は前職の社員さんと



美味しかった!!

サムギョプサルとスンドゥブ定食歩く

スンドゥブうめぇー🥺✨

サムギョプサルもうまぁーなの♡


また食べたいね、と言っておりました!

私は一人でもいくぜ♪ってなってた

値段がね1500円だから

サムギョプサルなしにしてもいいかなと

サムギョプサルなしだと900円!


これならランチの許容範囲


たくさんお話を聞いてもらいました

仕事のこと、婚活のこと、健康とか

元々たくさん喋る方じゃないし

今は仕事も辞めちゃったから

なかなか話題が難しいわね


しかし、ザOLな感じで

かわいく癒やしなお姉さんです


ゆるいウェーブなロングで茶色の髪

ピアス、指輪、ネックレス

ブランドのバッグ

オフィスよりの服装

普通やや細めの体型

優しいやわらかな顔


いい真顔


とてもいい真顔


話してみるとまた違った一面もあるし

意外と頑固だったり、意志が強かったり

意見も仕事では言わなかったけど

プライベートでは言うときもある

私とは違うな〜って


そういうとこいいなって

気を使って自分が我慢しすぎないとことかね


譲れる人、譲られる人

私は人に合わせちゃうからね


カメレオンだなって

だから1人が楽って思考になるんだな


ごはんも1人、旅行やおでかけも1人が好き

友達や親とももちろん好きだし

1人じゃきまずいとか、さみしいときもあるけどね


今回会った場所は、メンタルクリニックの最寄り

近くにおだんご屋さんもあってさよだれよだれ

そこのしょうゆ団子と揚げまんしゅうと

酒蒸しまんしゅうが美味しいんだって!


しかも、夏季限定のかき氷も美味らしい

ここには珍しいべっ甲飴のシロップあるってさ

次の病院の日、晴れてたら行こうかなって✨


近くに神社があっておみくじ引いたら

人に親切にしなさい、ってことと

1人行動はせず、目上の者や大人と行動せよ

って書かれていた


えっえーんえーん

1人も好きなんですけど!!

会社のランチは1人でするだろうし

1人でお出かけも買い物もしますけど

ってなりました


ってか、毎回ブログながっ

話を聞いてもらいたいんだな、私


今日は母上とお墓参りとショッピングモールへ

母の日なのでお財布買ってあげるよ、とね

ぶっ壊れたらしい


ちょっと高くつきそうだけど

買えるときしか買ってあげられないから

よしとしよう


昨日出かけたとき

青山フラワーマーケットに行列できてた

母の日を大事にしてる人たくさんいる


なんかいいよね、って

うちはあんまりいい母親じゃなかったけど

いい母親でもなにももらえなかったり

いい母親だし、いい子だからあげたりもらえたり

あるんだろうなって思ったよ


明日のこと考えたくなさすぎ(笑)

また5連勤かよー

毎日早く寝ないともたないな