休み早すぎ

4日休んで、また4日働くんか


ニート生活約4ヶ月半

社会復帰2日目

早起きはできるようになってますが

やっぱ起きてだらだらせず

準備していくのは疲れる

満員電車1時間だしね


社員なので15分前には着いて

帰るのも定時ダッシュはできません💦

定時になって、ごそごそ数分やって

10分くらいしたら帰ってる


今、残業するのはおかしいしね

残業代もつけられないだろうし


昨日は豊洲に行ってきました!

大好き、豊洲ウインク


ららぽは居心地がいいし

ドッグランでわんこ見放題

たまに触らせてくれる指差し指差し


夜景も綺麗なんよ


ここ夕日から陽が落ちるまで見るの好き
飲食店も良心的な価格

金子半之助の天丼、うまい(⁠・⁠∀⁠・⁠)💕

千客万来も行きましたが
たけぇたけぇ
有名なおつまみせんべいみたいなのと
これ食べた

お好み焼きと銀だこ

いくらと雲丹ととろろのたこ焼き

私は雲丹といくらは苦手なので
たこ焼きだけもらいました歩く

たこ焼きうまい!が
お好み焼もうまかった!

しかもどちらも660円なの!
安い口笛

他にも食べたかったけど
足湯入ってたら気持ちが、ぽわっとね!
1時間くらい入ってしまった😂

気持ちいいんだもん
湯加減もよかった!

次は夜に足湯したいねと✨

昼間は暑かったのに夕方は寒くて
まだ夏ではないな、って
昼間は夏なのに〜
ちょっと秋みたいな感じか

秋になる頃には仕事楽に思えてるかな
職場変わるとやり方が変わるから
それに合わせて覚え方も変わる

今回さ
画面コピーが取れる感じじゃないんよな
取ろうとするとマニュアルにあります!
って言われるし
ネットバンキングの操作は
自分のPCじゃないから取れないし

記憶力低い人は厳しくね?
まとめる時間もあんまりくれない、、、

明日は作業一段落したら
まとめる時間下さいって言おう
ギリギリにこれやって、あれやって
って、ため息しかでんよ、、、
でも、そうしてくるなら自分が言わないとね

なんだかなんだか、よ
とりあえず3年!
2027年の5月まで続けるつもり
2027年の4月から転職活動するウインク

次は外資行くで!!
資格もなんか取ろう

生きてるかわからんけど
死ななければ、透析にならなければ
きっと生きてると思う

でも、39か
なんか考えてしまうな

連休最終日はゆっくりしてる
休みは休むためにある!