完全にやる気にさせられてる私

あっ、転職ね


でも、問題発生


もしうまい具合に内定もらえても

健康診断を提出してください

で、終わるってな凝視凝視


一度バイト採用後に断られ

派遣先に健康とか体調は?と聞かれ

大丈夫です!と言った後に

派遣元に病気のことを伝えたら

黙っておきましょう!と派遣元に言われたよ


健康診断はごまかせない絶望

多分、本当はそれで内定取り消しはいけない

はず

なんだけど、なってしまうことは多々ある真顔


迷惑かけたことはない

無断欠席もない

病院は休みの日に行く

体調も気をつけてる

たまに風邪ひいたり

体調悪くなることはあるけど

それってみんな一緒だもん


病気だからではなく

健康体でも起こること


それでも差別されんだよな

ってね


ぶくぶく増えたニート生活から

糖質制限とカロリー控えてから

体重が5キロ戻りました

7キロ増えたからあと2キロ


しかし、痩せたのが筋力減ったな

気もしないでもない、、、

ひきこもってるからね


1キロくらいは筋力かもしれん

毎日1万歩歩けばね

仕事よりも歩いてることになる

仕事んときは1日6000から7000だったよ〜


今は100歩指差し指差し

家から出ないってすごいわよね

良くないけどね


今日は違う会社のエージェントさんと

お話をします

不動産専門のとこ

有名企業は少ないイメージだけど

穴場なとこがあるイメージ


さてさてどうなるかな


昼はカツ丼か牛丼食べたいかも