お姉様たちとランチした日

暑かったのよね〜

うっすいブラウスでちょうどよかった


でも、今日は寒いし


昨日は映画館出た後に

グッと冷えていた

今日も寒いわ


毛布出しました

寝る用ではなく

リビングでぬくぬくする用

こたつを今年は出さなかったので

エアコンで乗りきるつもりだったけど


エアコンは本日の夜まで我慢

夜からはずっとつけておくわ

寒すぎるもんね


今日のディナーは銀座でイタリアン

食べログ3.54だったけな?

予約必須らしい

高いんだよね😂


前職の経理のお姉様たちと

辞めちゃう正社員の方と

正社員の方、2日前にも会っている指差し

んで、来週もディズニー行く指差し


最近密だな


そういえばちょっと遅れたけど

バレンタインだよ♡とおしゃべりお姉さんから

かわいいでしょにっこり




チョコかと思ったらアイシングクッキーでした!

お味もうまかったほんわか


今週は美味しいものばっかりな日で

ほくほくweekだね

これは昨日のランチでシュラスコ


見本のが美味しそうだけど
ほぼ同じだったちゅー


前の会社にも同じ店があって

おしゃべりお姉さんとよく行ってた店✨

やっぱり美味しい😄


お腹の調子が微妙だったから

夜の唐揚げはやめておいた


あぁ、さみい

出かけたくない

でも、会えるのは嬉しい!

明日は祝日だから今日は金曜日みたいなものか

銀座どうなんだろうね〜

スリコのお店でさくらのおかし買いたかったから

ちょっと見てこよっと♡


昨日、爆買いした無印のさくらも

結構美味でした!

早くミスドの新作出ないかな

スタバのさくらも飲みたいね