ちょっと前にアニメの最終回で

ワンワン泣いたらさ

ちょっと悪いものが出ていったらしい


笑うより

涙活のが大事らしいわ、私の体


最近は昼寝して、夜更かしして

なんもしてない毎日を繰り返してる


明日から2月かよ、早いな〜

おしゅし(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)食べたい


最近夜中に肩が痛くて

飛び起きる、、、

水分不足と血流不全と冷え?なんかな

必死にストレッチ、マッサージ

血流よくする漢方と水分取って

すこし落ち着いてきたら気づいたら

寝ております😂


明日は失業保険の説明会で朝から出かける

早起きでもないけど、今の私には早起きだね


来週もハローワークですわ泣き笑い

でも、お金もらえるから行く


最近自炊ばかりで味気ない

ってか自炊でもないな〜

鮭フレーク、納豆、しらす干し

ごはんにかけるだけ

味噌汁もなーし

今日作るかな、豚汁にしよ


今日は糖質制限パンで

味噌カツとハムチーズサンド

牛乳で解くだけのクラムチャウダー

このクラムチャウダー賞味期限切れのやつ

でも、美味しいですわ


昼はどうしようかな

久しぶりにマッサマンカレーやるかな

そうしよう


あっ、やることあったんだったわ

失業保険の動画見ておいてと言われてた


まずはそれやるかチーン