久しぶりにお米ゼロになったので買いに

前に買ったのが10月入る前だから

5キロで2ヶ月半以上か


働いてると夜くらいしか

白米を食べないもんね

昼はランチしてるし

朝は食べてなかったし


今回5キロはいつまで持つのかな

久しぶりのななつぼし

ちょっとお高いけど北海道のお米美味しいのよ


ゆめぴりかよりななつぼし派です


久しぶりに冷凍グラタンも買った

うますぎるニコニコ


ただ明日、明後日はさ

クリスマスじゃん?

だからお寿司とかチキン食べたいよね

ひきこもりたいけど買い物行けるかな?


今日は宅配がたくさん届いた

あとは豆乳のみ

まとめ買いしたので72本くるよ

これで遅れている生理はくるのだろうか大あくび


さすがに50日は来なすぎだもんな


友達への出産祝いも届きました

絶対喜んでくれるわ🥰







モデルの子がかわいすぎる歩く
友だちの子どもが着るの楽しみ!
まだ4ヶ月だけど3月くらいまで着れそうだし
こちら0〜24ヶ月くらいまでいけるらしく
2年は使ってもらえるちゅー

おむつケーキと迷ったけど
かわいいかったんよ❤️

来週友だちのおうちに行くので
早く届けてもらえてよかったわ

来週はもう年末年始カウントダウンだね
25日に美容院行ってキレイキレイしてくるわ