新しくスタートしました! | 【宇宙の流れに沿って本質の自分を生きる!】波動調整(R)インストラクター 柿谷佳奈のブログ  

【宇宙の流れに沿って本質の自分を生きる!】波動調整(R)インストラクター 柿谷佳奈のブログ  

Play with Waves! Earth is Paradaise! 
陰陽まるごと生きてこそ“自分”で生きることができる。
宇宙の流れに沿って本質の自分を生きる波動調整(R)セッションやプログラムを提供中!

こんにちは!
波動調整(R)インストラクター柿谷佳奈です。


今日は一粒万倍日という縁起のいい日☆

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味で、
"わずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ"とされ、
新しい物事をスタートするのに良い日とされています。

そんな縁起のいい日にビッグニュース!

波動調整(R)がリニューアルしました!!



★リニューアルその1
【スタートアップ講座&セカンドステップ講座リリース】


本格的に細かい理論などを学ぶ前に
波動調整(R)の世界に触れてみたい!

身近な人に波動調整(R)をしてあげたい!

そんな方に最適な2つの講座になってます♪



スタートアップ講座では波動調整(R)の施術が、
セカンドステップでは施術前後の観察
1日たった4時間でできるようになります!

つまり、この2日間を受けるだけで
身近な人に対して観察⇒施術⇒観察という
波動調整(R)のセッションができるようになります☆

<日程はこちら>
◆10月20日(木) 波動調整®スタートアップ講座@横浜/担当:柿谷佳奈

◆10月27日(木) 波動調整®セカンドステップ講座@横浜/担当:柿谷佳奈

◆11月3日(木祝) 波動調整®スタートアップ講座@横浜/担当:柿谷佳奈

◆11月26日(土) 波動調整®セカンドステップ講座@横浜/担当:柿谷佳奈

◆12月4日(日) 波動調整®スタートアップ講座@横浜/担当:柿谷佳奈

◆12月11日(日) 波動調整®セカンドステップ講座@横浜/担当:柿谷佳奈

※ちなみに
 過去に波動調整(R)の「入門講座」を受講してくださった方は
 直接、セカンドステップ講座から受講することができます!



★リニューアルその2
【波動調整(R)本講座が生まれ変わりました!】


今まで波動調整®を学びたいけど、、、。
出来るようになりたいけど、、、。

でも勇気が出なかった!

そんな方に朗報です。


波動調整®プラクティショナーになるための
"波動調整®本講座"が日数・価格が変更になりました!!



変更点①:全部で5日間のプログラムになりました。
 
変更点②:1科目(1日)ごとに受講できるようになりました。
 
変更点③:受講料(再受講料含む)が大幅にお得になりました。

変更点④:カードでのお支払いが可能になりました。
 
つまり
今回のリニューアルで波動調整®が一気に学びやすくなりました!!

時代の変化に合わせて多くの人に波動調整®が必要になってくるはず。。。


最近、私も自分自身の探求を深めるために、
面白そうなワークショップなどに参加したりしてます。

すると、その中でこんなシーンを目にします。

質問される方と講師の方の話が全くかみ合わない!

こんなことって、よくありませんか?

こういった質問者の方たちって
話を理解する前提のベースがないので、
視座が違いすぎて理解できないんですね。


私は波動調整(R)というベースがあるので、
話が理解しやすいと感じますし、

それと同時に

本質を追求している学びというのは、
入り口が違うだけで行き着くところは、
やはり同じなんだなぁ、とも感じます。


自分を探求するベースとなる知識と体験が
バランスよく詰め込まれている波動調整を
もっと多くの人が知っていたらいいのに。と

強く思うことが多くなりました。

ぜひ本質を知る世界の扉を開いてみてください。
たくさんのギフトが待ってること間違いなしです!!

ちなみに5日間全て通しで開講します!

なので、年内に学べるチャンス☆

◆11月10日(木) 波動調整®本講座Day1「波動の世界」@横浜/担当:柿谷佳奈

◆11月17日(木) 波動調整®本講座Day2「観照の世界」@横浜/担当:柿谷佳奈

◆11月24日(木) 波動調整®本講座Day3「無敵の世界」@横浜/担当:柿谷佳奈

◆12月1日(木) 波動調整®本講座Day4「触れる技術」@横浜/担当:柿谷佳奈

◆12月8日(木) 波動調整®本講座Day5「意識と身体」@横浜/担当:柿谷佳奈

※日程が合わない場合はご相談ください。
 振替え、出張もご相談承ります。

※旧初級講座を受けた方はDay3から、
 旧中級講座を受けた方はDay5から受講できます。



そんな講座のリニューアルに伴い、
私も個人セッションの枠を改めてオープンしました☆

【直近のセッションデー】※遠隔もあります
10月21日(金)、
11月5日(土)、16日(水)、18日(金)、28日(月)

完全予約制↓
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3776


もっと手軽に波動調整(R)を体験してみたい!
という方はまずは体験会へお越しください。

◆10月28日(金) <子連れOK>ママたちも心と体を休めて深く深くリラックス☆出張・波動調整®inいすみ
満員御礼になりました。他にもリクエストがあれば出張開催します☆

◆11月8日(火) 【セッション体感会】ランデヴー♡波動調整®@平塚

◆11月12日(土) 【セッション体験会】ランデヴー♡波動調整@板橋

◆11月23日(木祝) 【セッション体験会】ランデヴー♡波動調整@横浜・日吉

◆12月15日(木) 【セッション体験会】ランデヴー♡波動調整@横浜・日吉

◆12月23日(金祝) 【セッション体験会】ランデヴー♡波動調整@横浜・日吉

◆12月25日(日) 【セッション体験会】ランデヴー♡波動調整@横浜・日吉



☆【無料メール講座】波動調整(R)って、ぶっちゃけ何?
http://www.reservestock.jp/subscribe/44927

☆波動調整(R)公式HP
http://hado-chosei.jp

☆波動調整(R)イベント&講座最新スケジュールはこちら↓
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4208

☆今の自分をサポートしてくれるカラー&クリスタル診断☆
http://www.reservestock.jp/page/fast_answer/1991