ちっさい自分 | 【宇宙の流れに沿って本質の自分を生きる!】波動調整(R)インストラクター 柿谷佳奈のブログ  

【宇宙の流れに沿って本質の自分を生きる!】波動調整(R)インストラクター 柿谷佳奈のブログ  

Play with Waves! Earth is Paradaise! 
陰陽まるごと生きてこそ“自分”で生きることができる。
宇宙の流れに沿って本質の自分を生きる波動調整(R)セッションやプログラムを提供中!

こんにちは!
波動調整(R)インストラクター柿谷佳奈です。
 
 
あー、私ちっさいなー。
とオエオエする七夕の夜を過ごしておりました。
 
どう装っても
等身大以上にはなれんですよ。
 
なのに、まだ、
いい人やいい子やわかる人と
装おうとする自分がいる、、、。
 
物事を素直に正面から素直に受け取れない、
分かったような、捻くれた見方をして
傲慢極まりない。
 
ふー、やれやれ、やだやだやだー。
 
そんな自分を見ていると、
それがいかに正しい、もしくは仕方がないと
言い訳したくなる自分もいるorz
 
でも、それすらも変に正当化もせず、
ただ、じっと悶えながら見ている。
 
そんな自分も今は自分の一部だし、
じっと見ていると他のものが見えてくる。
 
それが思い込みや勘違い、
幻だったことに気づく。
 
 
願うは
“どんな時でも自分に正直でありますように”
 
その先にしか、
自分は見えてこないから。



☆【本質の自分を生きる!】波動調整(R)メルマガ配信中!
http://www.reservestock.jp/subscribe/22004

☆地球まるごとパラダイス☆人生の波乗りを楽しむPWEPのイベントはこちら↓
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4208

☆お問い合わせ
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/4213