本当にやりたければやれちゃうもんだな~。 | 【宇宙の流れに沿って本質の自分を生きる!】波動調整(R)インストラクター 柿谷佳奈のブログ  

【宇宙の流れに沿って本質の自分を生きる!】波動調整(R)インストラクター 柿谷佳奈のブログ  

Play with Waves! Earth is Paradaise! 
陰陽まるごと生きてこそ“自分”で生きることができる。
宇宙の流れに沿って本質の自分を生きる波動調整(R)セッションやプログラムを提供中!

6月30日(木)、
既に体調崩しつつあったのに、
どーしても髪を切りたかったので、
予約してたTycannへ。
 
橘さんにバッサリ切ってもらって
気分はスッキリ♪
 
でも熱は上昇し、
そのまま寝込んで、
今日の夕方頃やっと復活。

具合が悪くても
本当にやりたければやれちゃうもんだな。
と思ったのです。

そう、本当にやりたいことは
大概、既にやっている。

無理に何とか事を起こそうとしなくても、
起こるべき事は展開していく。

だからこそ、自分に正直に
目の前のことを丁寧に味わえばいい。

すると見落としていたものが
色鮮やかになっていく。

幸せってそういうことなんだと思うのです。



☆【本質の自分を生きる!】波動調整(R)メルマガ配信中!
http://www.reservestock.jp/subscribe/22004

☆地球まるごとパラダイス☆人生の波乗りを楽しむPWEPのイベントはこちら↓
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4208

☆お問い合わせ
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/4213