明日開催!【自分らしく生きる☆波動調整(R)お茶会】@横浜 | 【宇宙の流れに沿って本質の自分を生きる!】波動調整(R)インストラクター 柿谷佳奈のブログ  

【宇宙の流れに沿って本質の自分を生きる!】波動調整(R)インストラクター 柿谷佳奈のブログ  

Play with Waves! Earth is Paradaise! 
陰陽まるごと生きてこそ“自分”で生きることができる。
宇宙の流れに沿って本質の自分を生きる波動調整(R)セッションやプログラムを提供中!

自分らしく生きたい!
本質の自分って何?


そんな風に思った事はありませんか?


こんにちは!
PWEP波動調整(R)インストラクターの柿谷佳奈です。


波動調整(R)がお伝えしたいのは、

“あなたの世界の創造主はあなたであり、一人一人、みんな素晴らしい”

ということ。

一人一人、みんな素晴らしいからこそ、
自分らしく、本質の自分で生きてほしい!


『自分が自分の世界の創造主である』

とか、

『自分は無条件に価値がある』

とか、
様々な本などに書かれて、
知識で知っている方は
沢山いらっしゃると思います。

でも、知っているのと、
体験して理解を深めているのでは、
腑に落ち具合が全然違うんです。

実は無自覚だっただけで、
みんな波動使いだったんだ!
自分らしく生きていいんだ!

ということを知識だけでなく、
身体を使って具体的に体験するのが
波動調整(R)なんです。


“えー?どういうこと?”
“波動調整(R)って何?”
“そもそも波動って?”
“波動調整(R)を学ぶとどうなるの?”
“自分らしく生きるには?”


という方は、明日開催の
【自分らしく生きる☆波動調整(R)お茶会】
にぜひ遊びにいらして下さい☆

インストラクターの望月恵美子ちゃん
コラボ開催♪


お茶会では波動調整(R)を通して体験したことや気付いた、
“本質の自分を生きる”ということをテーマにお話しします。

ちなみに私の波動調整(R)を学んでの変化↓

波動調整(R) 変化

改めてみると違いますね(笑)


お茶会は少人数制なので、
質問、疑問、相談など
なんでもウェルカムです!!

どなたでもご参加いただけます♪


そもそも波動って本当にあるの?

という方のために波動調整(R)の転写を使って
飲み物の味が変わるなど、
波動を体感してもらう体験もありますので、
お楽しみに!



☆5月7日(土)10時半~12時半@横浜
 【自分らしく生きる☆波動調整(R)お茶会】お申し込み↓

 http://www.reservestock.jp/events/122124



☆過去のお茶会開催の様子はこちら↓
http://ameblo.jp/happy-ja5m1n38/entry-12069115435.html
http://ameblo.jp/happy-ja5m1n38/entry-12069119013.html
http://ameblo.jp/happy-ja5m1n38/entry-12069132511.html
http://ameblo.jp/happy-ja5m1n38/entry-12069137959.html

20150708 お茶会

◆波動調整(R)お茶会に参加した方の感想
・楽しかった。
 奥深さも味わえたし、もっと波動調整を知りたくなった。
・凄い経験でした。
 単なるヒーリングだけかと思っていましたら学べる事が沢山ありました。
・いろんな人の感じ方を体感できるところが良かった。
 楽しかったです。
・文字や話を聞くよりも、体験することでわかった気がした。
 単純に楽しめた。
・波動調整というものを少し分かった気がします。
 まずは自分が楽になりたいというのが一番なので、気になります。
・味が変わる事が本当だ~!!と理解できてとても良かった。
 すばらしい。
・波動によって飲み物の味が変化したことで、波動が存在して自由に使えることが分かった事。
 楽しかったです。
 ありがとうございました。
 奥が深そうなので楽しみです。



☆5月7日(土)10時半~12時半@横浜
 【自分らしく生きる☆波動調整(R)お茶会】お申し込み↓

 http://www.reservestock.jp/events/122124


お会いして一緒に過ごせることを
楽しみにしています(*^_^*)



◆波動調整(R)とは?

波動調整(R)とは、量子の概念を用いながらココロとカラダを調整し、
より自分らしく本質を生きるためのツールです。
波動調整(R)そのものは、ヒーリング、整体、各種セラピーを足して、
その本質的な部分を抜き出したような技術であると言えます。


★波動調整(R)を受け、本質の自分に還ると・・・?

・ココロとカラダの癖がなくなります。
・歯の咬み合わせがしっかりします。
・顔の輪郭がすっきりし、表情が柔らかく自然になります。
・肌に透明感が出ます。
・骨盤が本来の位置に据わります。
・首、肩、背中のコリやハリがとれ身体が軽く感じられます。
・横隔膜の緊張が緩み、呼吸が深く楽になります。
・カラダ全体が活性化し、自己治癒力がアップします。
・歩き方がスムーズで優雅になります。
・運動能力が高まり、疲れにくくなります。
・トラウマから解放されます。
・自分に正直になり、自分が自分らしくいられるようになります。
・なんだかワクワクします。
・「まぁいいか」が増えます。怠けるのではなく、執着が手放せます。
・余計な思考が出にくくなり、悩みにくくなります。
・オーラ(雰囲気)がよりクリアになり、直観力が増します。
・対人関係やその他、外側の世界との関係性が調整されます。
・セッションそのものが気持ちよく、楽しい時間となります。
などなど。

※その時に必要な様々な変化が起こります。


☆5月7日(土)10時半~12時半@横浜
 【自分らしく生きる☆波動調整(R)お茶会】お申し込み↓

 http://www.reservestock.jp/events/122124


☆【本質の自分を生きる!】波動調整(R)メルマガ配信中!
http://www.reservestock.jp/subscribe/22004



☆地球まるごとパラダイス☆人生の波乗りを楽しむPWEPのイベントはこちら↓
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4208

☆PWEP(ピーウェップ)プログラム無料個別相談


☆お問い合わせ
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/4213