本質の自分へ還る波動調整®セッション | 【宇宙の流れに沿って本質の自分を生きる!】波動調整(R)インストラクター 柿谷佳奈のブログ  

【宇宙の流れに沿って本質の自分を生きる!】波動調整(R)インストラクター 柿谷佳奈のブログ  

Play with Waves! Earth is Paradaise! 
陰陽まるごと生きてこそ“自分”で生きることができる。
宇宙の流れに沿って本質の自分を生きる波動調整(R)セッションやプログラムを提供中!

なぜ私達は自分らしくいられないのでしょうか。

それは

『こんな自分は嫌われる』
『こうしなければならない』
『こんな自分はおかしい』

などの様々な思い込みや価値観、思考で
自分を縛っているからかもしれません。

本当は自由に色々選んでいいのに
思い込みや価値観、思考が
自分では当たり前すぎて
自分を縛っていることに
気づきにくいのです。

自分を縛っているものに気づけば
自分の望む選択に変えることができます。

こんな風に感じたことはありませんか?

・人付き合いで気を使って疲れる。
・人に嫌われるのがこわい。
・いやと言えない。
・具合が悪くても休まず頑張ってしまう。
・誰にも本音が言えない。
・一緒にいるのに孤独を感じる。
・誰も信用できないと思っている。
・自分を出したら独りになってしまうんじゃないかという恐れがある。

かつての私も小学校の時、
いじめられた体験から
目立たないように自分を抑えていて
ハミ出さない様にものすごい気を使い、
その割には人間関係も上手くいかず、
とても疲れて毎日しんどいと思ってました。


このセッションでは、
あなたの思い込みや価値観、思考などを
自分では気づきにくいものを
一緒に紐解いていきます。

また、心と身体は表裏一体なので、
波動調整(R)をしながらお話を伺います。

身体からもアプローチすることにより、
明確に変化を捉えることができます。

このセッションを受ければ、
心身ともに軽くなり、
自分らしさを出せるようになるでしょう。

これまでのセッションで、

『感情が解放された』
『嫌だと思ってたものに感謝がわいてきた』
『身体が整って楽になった』

などのお声を頂いています。

本気で変わる!と決めた方におススメです。


~波動調整(R)とは~

心と身体と魂(宇宙)に調和とバランスをもたらし、本質的な自分に還るためのセッションです。
本来のバイブレーションの状態調整することにより、バランスの取れたニュートラルな心身を取り戻します。

量子の概念を用いながら心身を調整、統合し、在りのままの自分を自在に生きるサポートをします。
エネルギー場の調整がメインですが、対面セッションの場合には手技も併用していきます。
必要に応じて口頭でのアドバイスなども行います。

施術は着衣のままで行います。
施術前後の変化を確認していただくお時間を設けています。
ご自身の状態を観察することにより、直観、感受性を磨く助けになります。


~波動調整(R)を受けると?~

・長年の心身の癖をニュートラルに戻します
・自分が自分らしくいられるようになります
・心身のトラウマを解放します
・なんだかワクワクします
・直観力が増します
・余計な思考が出にくくなり、悩みにくくなります
・対人関係など、外側の世界との関係性が修正されます
・コリや張りがとれ身体が軽く感じられます
・骨格が本来の状態に近づき修正されます
・歩き方や動作がスムーズに美しくなります
・運動能力が高まります
・呼吸が深く軽くなります
・疲れにくくなり、精神的にも生き生きします
・顔の緊張が取れ、優しい穏やかな顔になります
・歯のかみあわせがしっかりとします
などなど…人によって様々です

※波動調整(R)は狙っ て変化させるのではなく、本来の自分に 還るプロセスの結果、変化が起こります


【セッション場所について】
~対面~
東横線日吉駅徒歩6分 『横浜ヒーリングステーション』
神奈川県横浜市港北区日吉本町
(詳細はお申し込みの方にお伝えします)

~遠隔~
Skype、または電話で遠隔セッションを行います。
セッション中に身体の観察を行いますので、手が自由になれるように(ハンズフリーやイヤホンマイク等)お願い致します。
電話をご希望の方は恐れ入りいますが通話料をご負担下さい。


【お客様の声】
*******************
私は生理はいつも順調なのですが
今回、身体の緊張やこわばりによって
生理が2週間以上遅れていたのですが
昨日波動調整で身体がゆるみ、
エネルギーのバランスが戻ったからか
今日になって無事に生理が始まりました(^^)
それと、柿谷さんのお話してくださった内容が
一日経ってより深く理解でき
やはり今の自分自身や現状に対して
受容しきれていない部分があったな・・・
とわかりました。
感情面でも、怒りの感情はたくさん手放せてきたけど
悲しみの感情はまだ残っている感覚があったのですが
昨日の夢の中で悲しみで号泣する夢をみました。
実際にも涙がでていたようで、顔が濡れていました。
身体がラクになっただけでなく、気づきや感情解放も起こり
盛りだくさんでいろいろと助かりました!
また必要なタイミングにお願いしたいと思います。
どうもありがとうございました☆
*******************
夫にもいいところがあるんだ…と気づけた。
これまで、私がイヤでイヤでたまらなかったことが、
見方を変えると良くも見えたりして、
私の思い込みも強かったんだな~
と自然に理解できた。
これまでは、
無理に夫に感謝しなくてはならないと考えていたけれど、
たまに心から夫に対して感謝できたりもして、
びっくりしています。
イヤだイヤだのまま人生を終えなくて良かった♪
そんな風に、知らないうちに、
自然に自分が変わっていました。
夫とのコミュニケーションも以前よりは自然にできるし、
言いたいこともスラリと言えてる私がいます。
*******************
今日、初めて受けさせて頂きました。
これまで病気の後遺症から体のゆがみは、
もうしょうがないと思っていたのですが、
今日うけてみて、すごく軽くなり、
痛みもほとんどなくなったことと、
呼吸が浅かったのが、深呼吸が楽になったことで、
体調がとてもよくなりました。
特に、おわってから、もう一度、
施術前に戻していただいた変化に大変驚きました。
今日はありがとうございました。
*******************


自分らしく生きる一歩を踏み出しましょう!



☆【本質の自分を生きる!】波動調整(R)メルマガ配信中!
  http://www.reservestock.jp/subscribe/22004
☆波動調整(R)イベント&講座はこちら↓
  http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4208
☆お問い合わせ
  http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/4213