自分の意識が自由になるために | 【宇宙の流れに沿って本質の自分を生きる!】波動調整(R)インストラクター 柿谷佳奈のブログ  

【宇宙の流れに沿って本質の自分を生きる!】波動調整(R)インストラクター 柿谷佳奈のブログ  

Play with Waves! Earth is Paradaise! 
陰陽まるごと生きてこそ“自分”で生きることができる。
宇宙の流れに沿って本質の自分を生きる波動調整(R)セッションやプログラムを提供中!

こんにちは!
PWEPの柿谷佳奈です☆


自分らしく自由に生きるためには、
意識が自由であることは必須です。
 
 
自分の意識が自由になるために
 
“視座を自由に変えられる”
 
ということが大切になります。
 
 
世の中には
様々な視点の切り口がありますが、
PWEPのプログラムの中では
天の視点から話す時と、
地の視点から話す時があります。
 
 
天の視点は
宇宙から観た視点、
 
地の視点は
三次元的に地球から観た視点
 
 
コインの表と裏を
同時に観ることができないように
1度に全てを観ることはできません。
 
視座を変えて様々な視座から観た時に、
初めて物事の本質や全体が見えてきます。
 
 
例えば日常の小さなことで言うと、
今日、何を食べるか。
 
天の視点、
宇宙の大きな視点から観れば、
宇宙は常に調和が取れているので
何でもいい。
 
でも、地の視点、
一個人の視点から観れば、
体調や予算など色々な観点から
何でもよくはないですよね。
 
昼ご飯を食べすぎちゃって気持ち悪いのに
夜ご飯に揚げ物食べるとか
一般的に考えるならダメかと思います。
 
でも揚げ物を
なんだか無性に食べたい!
身体が欲している!
と感じるのなら
揚げ物を食べるのもありです。
 
だって天の視点から観たら
何でもいいのだから。
 
 
どんな前提の視座から観るのか。
 
 
それが自由に扱えるほど、
より自分らしく自由になります。
 
 
文章をを読む時にも、書き手側が、
どんな前提の視座から書いてるのか
意識して読むと理解が深まり、
面白いです。
 
このブログでお届けしている内容も
わかりやすさを心がけていきますが、
 
天と地、どちらの視座かな?
 
と意識していただけると
より理解しやすいかもしれません。



☆【本質の自分を生きる!】波動調整(R)メルマガ配信中!
  http://www.reservestock.jp/subscribe/22004
☆地球まるごとパラダイス☆人生の波乗りを楽しむPWEPのイベントはこちら↓
  http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4208
☆PWEP(ピーウェップ)プログラム無料個別相談
 
☆お問い合わせ
  http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/4213