目の前のことがいつでも今の自分にちょうどいい | 【宇宙の流れに沿って本質の自分を生きる!】波動調整(R)インストラクター 柿谷佳奈のブログ  

【宇宙の流れに沿って本質の自分を生きる!】波動調整(R)インストラクター 柿谷佳奈のブログ  

Play with Waves! Earth is Paradaise! 
陰陽まるごと生きてこそ“自分”で生きることができる。
宇宙の流れに沿って本質の自分を生きる波動調整(R)セッションやプログラムを提供中!

こんにちは!

PWEPの柿谷佳奈です☆
 

先日、自分のメルマガを書いていて、

あとはメールの表題入れて

配信ボタン押すだけ!

のところまで
なぜか消えてしまいました・・・。

 

ガーン!!!

 

真剣に書いた記事が

消えたショックを味わいつつ、

PWEPのメルマガの方に

気分新たに書き直しました。

 

PWEPのメルマガの方にも

たまに書いているので、

ぜひチェックしてください☆

 

PWEPメルマガ

http://www.reservestock.jp/subscribe/18121


 

消えた時はショック!!

と思いましたが、

1から書き直したことで、

より内容が整理されて、

読みやすくなったように思います。

(消えてしまったので、

 正確には比べられませんが・・・)

 

今回に限らず、日常の中で

全く予想していないことが起こる。

 

でも、自分の世界には

自分のバイブレーションに合ったものしか

存在しません。

 

どんな出来事も、今の自分に

ちょうどいいものしかないのです。

 

その目の前の出来事を

どう受け取るかは選べます。

 

そして、その選択が

自分のオファーとなって 

自分の世界を創造していく。

 

目の前の出来事に

ただ反応するのではなく、

自分の選択した応答に切り替えることで、

自分の世界が変わっていきますよ。
 
 

☆【本質の自分を生きる!】波動調整(R)メルマガ配信中!
  http://www.reservestock.jp/subscribe/22004
☆地球まるごとパラダイス☆人生の波乗りを楽しむPWEPのイベントはこちら↓
  http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4208
☆PWEP(ピーウェップ)プログラム無料個別相談
 
☆お問い合わせ
  http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/4213