宇多田ヒカル:ライブ(大阪城ホール) | 幼稚園・保育園・イベント出張/関西一円お出かけします/いちご劇場

幼稚園・保育園・イベント出張/関西一円お出かけします/いちご劇場

パネルシアター&バルーン&マジックで、わくわくドキドキの楽しい時間を、子どもたちにお届けします♪

保護者主催のお楽しみ会、園のイベント行事、観劇会、誕生日会、クリスマス会などに、ご利用ください。

大阪城ホールにて

宇多田ヒカルさんのライブでした。

 

 

 

 

スマホ撮影OKだったので、おしゃべり中に1枚パシャリ

 

 

1曲目は 「あなた」

 

歌い出しの5秒くらいで

涙がこぼれて・・・

その後、涙が流れっぱなし。

 

素晴らしい歌声に

ただただ感動でした。

 

耳が幸せ。

 

 

 

セットリストもアレンジも素晴らしく

爆笑コーナー(?)もあり

とっても楽しいライブでした。

 

ますます大好きになりました。

 

はぁーーーー。

本当に幸せな1日でした。

 

夢みたいな時間でした。