あれから10年 | リアル妄想癖~あなたと彼の仲をぐっと近づけるセラピスト~

あれから10年

最近元気がなかった私ですが、

ここ2・3日いっぱい元気をもらいました力こぶ


そして昨日は噂のフィアンセの結婚式でした。

ホント、サークル時代の友人がフルメンバーで集合ナント!!

すごいわぁー。

この夫婦の人徳キラキラでございます。

もう、10*年来の付き合いになっちゃうんですよね。

なんせ、あの頃私はまだ10代でしたからあひゃっ


ぶっちゃけ、あんなに心から笑ったのいつ振り?

っていうくらい、笑い転げました鼻血アホ過ぎて。



そして、心からこんな素敵な仲間にめぐり合えてよかったな。と

その中から生まれた素敵な夫婦結婚式

本当にきれいな花嫁さんと凛々しい花婿さんで♪

幸せいっぱいいただきました。

私に手紙鉛筆を用意してくれてたなんて、

サプライズ過ぎだろー!!号泣うーっしたじゃないかうーっ

「あなたの何気ない一言が私たちの将来を左右させました」

って、こんなちっぽけな私が・・・?

すべてが、かけがえのない出会いなんだよねハート

私もあなた達のその優しさを一生忘れないし。

これからも微力ではありますが、力にならせてください。



本当にお招きいただきありがとうございました。

そしてみんなに合せてくれてありがとう!