キングのパパ | リアル妄想癖~あなたと彼の仲をぐっと近づけるセラピスト~

キングのパパ

うちの課にキングがいます。

キングはとってもシマリスさんに似てて・・・・

もし彼が人間じゃなかったらとても飼いたいしっぽフリフリ

常日頃思っておりますが、キング曰く

「人間でも飼ってよ・・・」って(爆)


本人画像が出せないので、類似を↓

riri

かわいくないですか???

まぁ~キング自体をスキか?と言われると普通ですが。

私の希望は“飼うこと”です。


そんなキングの話

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


パソコンが隣になったのでちょっとお話を


私  :「ねぇねぇ、キングってパパ似?」

キング :「うん、オヤジ似だなぁ。なんで?」

私  :「なんとなくさ。」

キング :「でもオヤジのほうが、もっとキツネ目だなぁ。」

キング :「3億円事件の犯人に似ててさ(爆)

      職場にまで警察が来たって言ってたよ。」

私  :「 Σ(・ω・ノ)ノ! 」

キング :「でも、犯人じゃないよ。」


いやいや、犯人じゃないのは分かってますから(笑)

でも警察が来ちゃうなんて・・・・

こわー、ずいぶん似てるんだろうな。

息子はあんなにシマリスに似てるのに・・・・