コブクロ ~ここにしか咲かない~ | リアル妄想癖~あなたと彼の仲をぐっと近づけるセラピスト~

コブクロ ~ここにしか咲かない~

金曜に“コブクロ”の

KOBUKURO LIVE TOUR '05 “ここにしか咲かない” に行ってきました!!


コブクロを聴きにいくのは、

今年3月のファンフェスタ以来2回目です。


前回は7000人収容の大きなホールでしたが、

今回の奈良は・・・


1313 人収容


大・興・奮 ∑q|゚Д゚|pワオォ


だってだって、小渕くんと黒田くんが

高校の学年集会の時の先生との距離並みなんです!!



(TωT)ウルウル 超感動


DVDでも見ていますが、

コブクロのライブは最高ですねヾ(≧∇≦)ゞ


心がほっとします。

優しく、心強く・・・なんて温かいんでしょう。



今回は新曲の“NOTE”がめちゃめちゃ素敵でした。

私はなんといってもメロディーがいい。

体に何の抵抗もなく すぅーっと 心地よく入って来ました。



今回は自分の気持ちと特に重なるものがあり、

“永遠に”と“愛する人よ”で号泣してしまいました。


しかもまたまた、小渕くんの才能に感服です。

口笛での完璧な音階、さんしんの演奏すばらしいですヽ(〃'▽'〃)ノ☆


いやぁ~、次回のアルバムもめっちゃ楽しみ。



もちろん、MCでも笑いの神様降りてきてましたよ(爆)


黒田くんの中学のときの上履き話は爆笑でした。

すでに28cmだったとか(これが入手困難らしい・・・)


というわけで、

奈良も最高に楽しく、素敵なライブでした。


コブクロ!!゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・


曲順です↓(白文字で書いています。)

1.Flag
2.六等星
3.Starting Line
4.願いの詩
5.光
6.風
7.NOTE
8.同じ窓から見てた空
9.三つ葉のクローバー
10.Saturday
11.タイトル未定
12.永遠にともに
13.愛する人よ
14.タイムマシン
15.ストリートのテーマ
16.ラバーズ・サーフ
17.轍
18.ここにしか咲かない花
アンコール19.Million Films
       20.ANSWER