ゼクシィに掲載!! | リアル妄想癖~あなたと彼の仲をぐっと近づけるセラピスト~

ゼクシィに掲載!!

今日、大学のときの先輩から電話が


先輩 「ちょっと頼みがあるんだけど聞いてもらってもいい?」

私   「なんですか?何でも言って下さい。」

先輩 「実はこの前の結婚式の話をゼクシィのアンケートに書いたら、掲載されることになったの!!

     それでゲストのコメントがいるらしくて、isanaにお願いしたいんだけどいい?」

私   「もちろんいいですよ。」

先輩 「じゃ、詳しくメール送るから返事書いてね。

     もしかしたら、編集者の人から、電話がかかってくるかもしれないけどお願いぃ。」



いやぁ~。

なんかうれしいわ。


この先輩は4月に結婚されたばかりで、

私の人生においてもとってもお世話になったうちの一人なんです。


記事はホテルウエディングについてらしい・・・

会場が神戸オークラだったので、もともとゴージャスだったし、

サービスも良かったんだよね。


先輩からの電話で、メールを送った後、

編集者から電話もかかってきました。



バンバンしゃべったよ!!

ホテルウエディングの醍醐味、2人の人柄。


あぁ~、楽しみだわ。


記事が出来たら、まず送ってくれて、雑誌も送ってくれるらしい!!


そしたらまたブログ書かなきゃ☆


↑この関西版です。