お兄さんの気持ち | リアル妄想癖~あなたと彼の仲をぐっと近づけるセラピスト~

お兄さんの気持ち

今日は父の日ということもあり電気屋に「鼻毛きり」を買いに行きました。

うちの町では電気屋があちきち出来ているんですが、

デオデオが四店舗ミラクルオープンをしてセール中!!

と言うわけでここに決定。


適当に買い物を済ませて、

父の日ラッピングをしてもらいました(〃゚∇゚〃) テレテレww

で、店員さんが

「ラッピングに少しお時間頂きますので、

この番号札をお持ちの上、商品受け渡し場の方でお受け取りください」と


5分ほどして商品受け渡し場に向かった私・・・

そこにいたお兄さんが近づく私におもむろに差し出したのは

風船(銀色の円盤型したプカプカ浮くやつ)

   私     :「えっっ??」

お兄さん①:「スイマセン・・・」

お兄さん②:「商品の引渡しですか?」

    私     :「はい。」


こうして私は商品を受け取ったのですが、

そんなに風船ほしそうに見えたのかなぁ??

いやー、微妙。

思いっきり、風船渡してくれたし(爆)


振り返ると、お兄さんたちは笑顔で会釈をしてくれました(笑)


そうそう、電気屋さんでとってもプリンターがほしくなってしまいました。

↓これ ↓これ ↓これ ↓これ ↓これ

 
メーカー: エプソン
商品名: EPSON カラリオ PM-A900  
ボーナスで買っちゃおうかな(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!