王子 | リアル妄想癖~あなたと彼の仲をぐっと近づけるセラピスト~

王子

 私の会社には王子がいます。

見た感じが王子っぽいのでみんながそう呼んでします。

王子はワインを語らせると延々と話します。

王子はクルマを語らせると延々と話します。

王子は全身、白が好きです。

王子は全身、黒も好きです。

夏は素肌にアロハで会社にきます。

ジーンズを穿いた姿は見たことがありません。

髪の毛は板前みたいに短く、

4ヵ月後には堂本光一のごとくなびかせています。

でも王子は素直な人間なので、照れるとすぐに顔を赤らめます。

 

そんな王子の話ですヾ(*´∀`*)

 

ある朝、すなっちと王子が一緒に会社に向かっていました。

すなっちは聞きました。

 

すなっち:「王子のカバンの中には何が入っているの?」

王子      :「電卓」

すなっち:「・・・」

すなっち:「電卓の他に、夢や希望も入ってるんじゃない?」

王子      :「こんな大きさのカバンじゃぁ、入りきらないよ」

 

王子、電卓って(爆)

なぜ?

あなたの仕事で電卓の必要性はかなり低いと思われますが!

でもおもしろいので許す。

これが27歳の会話でしょうか?

 

*******************************************************

昨日はあまりにもブログの調子が良くなく、

気が付けば3つも同じ記事を載せてました(汗)