手軽にスクラップブッキング | リアル妄想癖~あなたと彼の仲をぐっと近づけるセラピスト~

手軽にスクラップブッキング

最近、ちまたで“スクラップブッキング”流行ってますよね。

私もその波に乗ってる一人なんですσ(´∀`●)ァタシ

私の場合、子供とかいないので、

『入園式』やら『遠足』やらそれぞれの行事で

スクラップブッキングが出来ないんですよね、もう大人だし。゚(゚´Д`゚)゚。

と言うわけで、ダブリング記録帳にペタペタ。


スクラップ

こんな具合にしています(笑)


写真自体もプリンターでマット紙にプリントしています。

その方が、写真の大きさも自由に出来るし、

尚且つ一枚が薄いからそんなにかさばらないのです。

手軽にしてみました。



これとも一つは持ち運びサイズ(ノ*´з`*)ノ~

スクラップ1



これもちょっとした楽しい写真を貼ってコメントするだけ。

案外かわいらしいし、友達にも見せてます。


確かに、市販されているストラップブッキングは心打たれるものは多いですが、

後で見て、自分がやって楽しいスクラップにすれば大成功ではないでしょうか?



もっと私も構成を考えなきゃ。

コメント力をもっとつけて。

今日も作るぞ!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜