女性誌HERS11月号に掲載されました! | 脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

不安、迷い、葛藤のほとんどは人間関係。外側の状況に振り回されていると本来の自分の力は発揮できないのです。これからは自分の内側に向けていく時代。不要な思考・感情等をデトックスして、想定外の自分の可能性を引き出す、自分軸で生きるための意識の覚醒コーチです。

こんにちは。

大井きさこです。

今日は台風が近づいていますが、
安全を確保されてますでしょうか?
 

自転車や物干しざおなど、
外にあるちょっとした生活雑貨が飛ばないようにしておくのが大事ですね。

ところで…
実は本日発売の女性誌 HERS11月号に掲載されました!
下記特集に掲載中
「今の自分をもっと素敵にアップデート!
 外見・内面をブラッシュアップしてくれるサロン List 」


都内はほとんどのお店が閉まっていると思うので

お天気が回復したら、本屋さんでのぞいてみてくださいませ。

 

      

 

ここに載せてあるライフシフトプログラムというのは
3年前から実施しているもので、

確実にクライアントさんのご希望に沿う結果をだしています。


実は私の使命に近いプログラムだということに最近気が付きました(笑)

 

7年前にリーダーシッププログラムに参加した時に
ふと出てきたことが「頭と心と身体の統合をしたい」という想い。

それがどういうことをするのか、当時はわからなかったけど
気がついたら自然にやっていたのです。

 

トライブ名は「天地」。
天と地をつなぐ。
私の中の天と地は頭と身体でした。

「本来の自分」というのは、自分自身が統合されているイメージですが
現代人は様々な影響下のもと自分自身が分離しているように感じています。
自分の事がわからなくなっている状態。
 

それは私が一番分離しているのを感じていました。
自分を統合することをやり続けていたら、ここに至ったのです。
 

自分が自分でいられると
毎日が楽しいし、らくに生きられる。
環境に左右されないで自分でいられ続ける。
「生きてるなあ」って感じられる。
力を取り戻して、何でもできる気がしてくる(笑)
 

とにかく誰でもこの状態になれる再生可能なやり方がわかってきたので、どんどん伝えていきたい。

そしてベースとなっている、大好きなコーアクティブコーチングとアクセスバーズも世の中の人に知ってもらいたい♡

そんな思いで掲載しています。

*******************

もし興味をもっていただいたらこちらものぞいてみてくださいね。

ライフシフトプログラム詳細はこちら
 

アクセスバーズ1日講座詳細はこちら

*******************

 

今日は安全に過ごすことができますように★