アクセスバーズ一日講座ーお客様の声 | 脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

不安、迷い、葛藤のほとんどは人間関係。外側の状況に振り回されていると本来の自分の力は発揮できないのです。これからは自分の内側に向けていく時代。不要な思考・感情等をデトックスして、想定外の自分の可能性を引き出す、自分軸で生きるための意識の覚醒コーチです。

こんにちは。
大井きさこです。

 

昨日もかなり幸せな一日に♡なりました。
アクセスバーズ®プラクティショナー98名/100まできました!
本当に皆様のおかげさまです!
(再受講を入れると100名以上!)
 

アクセスバーズは疲れが取れてよく眠れる、
そして気持ちがいい!

 

KIDSも一緒に受けてもらいました。
そして、できたばっかりのkids用終了証が可愛いの!
私も欲しいくらい(笑)

 

アクセスコンシャスネス®では子供をと~っても大事にしています。
ピュアな子供のエネルギーはみんなの貢献になるし、
何より本人の可能性が拡がるから。

 

子供に「また来たい~!」って言ってもらえるのが何より嬉しい♡


********
ご参加いただいた方の感想を了解を得てシェアします。
********

①講座を受けての気づきは?
・身体がリラックスできました。
・頭のバーズにアクセスする気持ちよさに施術する側も満たされる経験ができました。
・ぐっすり熟睡でした!
・2度目の受講で忘れてるかと思たtけど、覚えていてびっくり!
そしてやっぱり気持ちがいい!
これはやらない手はないと再確認しました♪
 

②印象に残った内容は?
・自分の身体に聴くことは普段なかなか取り入れてないので、問いを改めて思い出しました。
・施術中に相手の反応が頭以外のところで起きたのにびっくり。
・バーズを受けている時の身体の感覚が残っている
・1回目はあまりツールなどに注力してなかったけど、
今回はこれも日々使おう!と便利なツールと思いました。
 

③その他感想何でも♪
・アクセスバーズの内容が常にクリエイトされ続けているというところがいいと思いました。
・頭がパンパンだったのに、今はスペースができてスッキリしました。楽しかったです♪
・これから家族の中でバーズをし合いたいです!
 

*********

毎回、食べて、飲んで、寝ている間にあっという間に終わる講座ですが(笑)
本当に楽しくて、来ていただいて感謝です♡

ご家族で毎日できたら最強です!
どこまで可能性が拡がっちゃうやら!!!
 

そして毎日忙しく過ごして、
頭がパンパンになっている方へスペースを届けに
どんどん広げていきたいと思っています。

 

10月11月12月の開催予定はこちら
https://www.reservestock.jp/page/event_series/48624
それ以外はリクエストくださいませ。
 

本当にありがとうございました!

追伸:バーズをしている時、みんな美しいのです♡