正直言って想定外! | 脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

不安、迷い、葛藤のほとんどは人間関係。外側の状況に振り回されていると本来の自分の力は発揮できないのです。これからは自分の内側に向けていく時代。不要な思考・感情等をデトックスして、想定外の自分の可能性を引き出す、自分軸で生きるための意識の覚醒コーチです。

こんにちは。
意識の覚醒コーチの大井きさこです。


私はコーチですが
そもそも身体アプローチに興味をもったのは、
コーチングセッションをするにあたって、
自分の中をクリアにしたかったからなんです。

 

コーチも普通の人間なわけで
日々いろんなことが周りで起きるし、
様々な問題をかかえていたり
いろんなトラウマは当然あります。

 

そういったものを抱えてセッションしていると
クライアントさんに投影されるし、
本当にクリアにクライアントさん

そのものに焦点が当たらなくなると感じたから。


かなり無意識領域に近い話ですけどね。

 

全くなくなりはしないけど
どれだけ不要な価値観、思考、感情を手放して
その場にいられるか。

 

さらには自分をいかにコントロールできるか
自己管理がとっても大切な仕事だと思っています。

 

様々な身体アプローチを試してみて
受けるのは気持ちがいいけど
自分が施術する気にはならないとか、
身体にあわないとか、
色々あったわけで

 

その中で私にとってはアクセスコンシャスネスの
身体アプローチは非常に相性がよかったのです。

 

正直言って想定外(笑)!

 

一番わけのわからない
まっとうでないと感じる(思考が納得しない)ものが
身体には合っていました。

 

 

理屈を超えて
どんどん結果がでるから
もう認めざるを得なくなる!

 

アクセスコンシャスネスに出会ってちょうど2年経ち
私の内側も外側も♪激変しました。

 

精神的には
いかに自分が特定の思考に捕われ
感情に踊らされていたか、
そこから解放されるといかに自由になれるかを
感じています。

 

さらには自分の状態がとてもよくわかって
コントロールできるようになりました。

 

身体的には
目が大きくなったり
便秘しなくなったり
身体の痛みがなくなったり(ひざ、肩、股関節など)
自律神経系がよくなることで
更年期や多汗症が治ってきました。

 

さらには
五感が鋭くなるので
身体の軸を感じやすくなりました。

 

ダイエットしてないし
甘いものもたくさん食べてるけど
身体が私にとっていいスタイルを勝手に調整してくれる♪


これすごいことだ!と思っています。

 

心も身体もデトックスされて、さらには活性化されるから
どんどん若返るしね(笑)

 

 

そんなこんなで、
今後はどんな変化が起きるか楽しみ♪

 

人生は安らぎと喜びと豊かさとともに❤

**************

”自分を生きる”人のための個人セッション☆募集中!

心と身体の両面からアプローチして
リバウンドせずに本当の自分に還っていきます。
とっても生きるのが楽になりますよ!

 

興味ある方はご連絡くださいね。
お問い合わせ先はこちら
(備考欄に”自分を生きる”セッション希望とご記入ください)
 

120分 25000円/回×3か月=75000円
3か月以上の継続、4か月目以降も更新できます