そろそろ先延ばしの人生のパターンやめて自分を生きようよ! | 脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

不安、迷い、葛藤のほとんどは人間関係。外側の状況に振り回されていると本来の自分の力は発揮できないのです。これからは自分の内側に向けていく時代。不要な思考・感情等をデトックスして、想定外の自分の可能性を引き出す、自分軸で生きるための意識の覚醒コーチです。

こんにちは。
可能性を拡げる意識の覚醒コーチの大井きさこです。

結婚当初、何十年も前のことですが(笑)

私は子供が3人は欲しかったんです。


そして、一人目を生んだとき
また、妊娠するかもしれないから今は仕事はしないでおこう

みたいな考えがあって、ずっと専業主婦をしてました。

それで、2人目は結局妊娠せず、
専業主婦でいる時間が長くなって
社会との隔たりが大きくなり

時間がたてばたつほど、

社会復帰がとても大きなことのように思えて怖くなったんです。
 

このパターンは多かれ少なかれずっとありました。

お金がこのくらいあったら、
これをしよう、とか

 

目の前の問題が片付いたら
あれをしようとか。

それって、自分の主体性を放棄している状態なんですね。
自分が中心にいない。

お金が入ったらこれをしようは
自分の意思よりも
自分の行動をきめるのにお金に権限を与えてしまっている。

こういう環境になったら、これをしようは
自分よりも誰かの意見や状況に権限を与えてしまっている。

これ、わかりますか?
自分を放棄している状態だって。

どうなるかわからないから不安
だから安全な状況をつくってから…

これでうまく行くものはいいと思います。

でも、このパターンを繰り返していて
結局自分が欲しい状態を手に入れてないのだとしたら
いつまでこれをやり続けるのでしょうか?

そして、自分が本当にやりたいことを
封じ込めて生きていると
何がやりたいのかさえ分からなくなってくるのです。

このパンドラの箱、
開ける気になったら
サポートしますよ。



 

かなりこびりついている可能性がありますから、
さびや汚れを優しく落としながら
本当の自分の気持ちに出会っていくことができます。

 

心の奥からこれをやる!
って決めたものは実現するんです。

これは無意識の領域です。

これをやる!と思っても
現実が動かないときは
ちょっと疑ってみるといいです。

本当にそれやりたいの?ってね。

潜在意識、無意識の領域から変えていくと
本当に現実化が早くなるんです。

何年もかかっていたものが
数か月で変わってきます。

さらには、根底から変わったものは
リバウンドしない。

これを実感したから
そして、クライアントさんも実証してくれたから
自身をもって
私のセッションお届けします。

興味ある方はご連絡くださいね。
お問い合わせ先はこちら
(備考欄に”自分を生きる”セッション希望とご記入ください)
*****

☆”自分を生きる”人のための個人セッション☆

ボディワーク、コーチング等

その方の状態に合わせてカスタマイズしていきます。

120分 25000円/回×3か月=75000円
3か月以上の継続、4か月目以降は更新できます
これかなりお得です!!!