疲れるのは身体じゃなくて脳疲労だった! | 脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

不安、迷い、葛藤のほとんどは人間関係。外側の状況に振り回されていると本来の自分の力は発揮できないのです。これからは自分の内側に向けていく時代。不要な思考・感情等をデトックスして、想定外の自分の可能性を引き出す、自分軸で生きるための意識の覚醒コーチです。

こんにちは。
意識の覚醒コーチの大井きさこです。

私は脳デトックスのアクセスバーズTMという施術も行っています。
最近疲れもなくて、

会う人、会う人に若くなったね、

綺麗になったね と言われます。



先日美容院で「美ST」を読んでたら

その中にこんな記事がありました。

すぎおかクリニック院長の医学博士杉岡先生によると

「ストレスを受けて脳が疲労すると、
ホルモンタンク(副腎)から

抗ストレスホルモン(コルチゾール)が分泌される。

 

これは疲労回復や炎症を抑える働きをするが、

その量には限界があり、
ストレスを受け続けて

脳疲労が蓄積するほど、

ホルモンタンクは消費され

疲労回復が追い付かない状態になる。

 

現代人の疲労は、

その多くがストレスから来る脳疲労によるもの。
脳へのストレスがかかり過ぎると

抗ストレスホルモンタンク(副腎)が

過度に消費され、

脳疲労があらゆる疲労につながってしまう。

 

脳疲労は交感神経を酷使させ

脳の老化を早めます。
脳疲労をとり、

ホルモンタンクの消費を抑えるには
自律神経のセルフケアがとても大切」
とのこと。

この記事を読んでなるほど!

と思いました。



アクセスバーズTM(脳デトックス)を始めてから
脳疲労がないので
最近疲れ知らずで

いつも元気。

脳疲労はお肌にサインが現れるとのこと。
なるほど、
脳疲労してないから

どんどんお肌の調子もよくなり、
綺麗になったと言われるんだ!

アクセスバーズTMの効果は

人によって様々ですが
 

♦腸が良く動いて、便秘が治ったり・

♦脳疲労がとれて、頭がすっきりしたり

♦視界が明るくなり、

♦目も大きくなり

♦不安やネガティブ感情もデトックスされるから

 鬱にも効くと言われています。

妊婦や赤ちゃんからご年配の方まで
老若男女誰にでもできて

 

施術する側も元気になるという

画期的な施術です。

だから続けられる
どんどん元気になる。

綺麗になる。

これはやめられないですね(笑)

施術も講座も開催していますので

最新情報はこちらから。