わからない不安を抱えているとき | 脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

脳デトックスで突き抜けるワタシになる!意識の覚醒コーチ大井規早子::

不安、迷い、葛藤のほとんどは人間関係。外側の状況に振り回されていると本来の自分の力は発揮できないのです。これからは自分の内側に向けていく時代。不要な思考・感情等をデトックスして、想定外の自分の可能性を引き出す、自分軸で生きるための意識の覚醒コーチです。

自分の見えてる世界が当然まわりにも見えている世界だと思っていませんか?
だから、人とずれていると気づいたときに「あれっ?」っておもうんですね。
 

実際私も、つい先日まで、なんだかよくわからない不安や恐怖みたいなものがありました。。

周りから見たら、着ぐるみを着ている怪獣なのに、私にだけは本物の怪獣でいつ襲われるか、つぶされるかわからない感覚。
でも、あるとき、背中にチャックがあるのを見つけちゃったんです!
「あれっ!?」って。

それをみたら、なーんだ!

着ぐるみだったんだって拍子抜けして、それからはとっても安心していられた経験が。

 

知らないうちに勝手に思い込みをしてたんですね。

人のことは客観的に見えるけど、自分のことってわからないし見えないんですね。

 

そうなんです。

自分の見えてる世界と真実は違うかもしれない。

 

「あなたが見てる世界は真実ですか?」

「それは、本当ですか?」

  

真実は優しいです。

真実は

「あなたは弱い存在ではない」

「あなたは価値がある存在」です。

 

わかっても、わからなくても、これが真実です。

今日も素敵な一日を!