夜更かしの理由 | シンガポールで3姉妹を子育て

シンガポールで3姉妹を子育て

2013年4月から主人の仕事の関係でシンガポールに転勤、のちローカル採用に転職。ローカル中学校に通う長女とローカル小学校の三女、障がい児の次女の、3姉妹の日々の生活や子育てについて載せています。

昨日の夕飯の時に


多めに作ったメンチカツ。

緑がないとさみしいな


から小さめに作ったお弁当用を


リクエストにお答えしてスライドインハート

(また下2人の分がまだインしてないタラー


焼いただけのカリフラワーを


今日のお弁当に入れたり


それでも余ったらピクルスにしよルンルンと楽しみにしてたが


パパの分が1個もないくらい食べ尽くされたびっくり


じっくり焼いた(だけ)野菜は甘くて美味しい。


ホワイトコーン🌽もレンチンしただけだけどそれ自体が甘いし


さつまいも🍠も蒸し芋にしたら甘さ増し増しだし


イエロートマトも甘いし


甘いものばかりだったわ笑い泣き












もう少しでまたTermのWA(weighted assessment )の長女


(次女も三女もですけどね)


今朝起こされるまで起きてこなかったけど…


昨晩夜更かししたのかな?


まさか動画見てたとかではあるまいな


テスト勉強だったと信じてるよてへぺろ