キャベツが大渋滞 | シンガポールで3姉妹を子育て

シンガポールで3姉妹を子育て

2013年4月から主人の仕事の関係でシンガポールに転勤、のちローカル採用に転職。ローカル中学校に通う長女とローカル小学校の三女、障がい児の次女の、3姉妹の日々の生活や子育てについて載せています。

青海苔とミニトマトのヘタ頼りの緑

今日もがんばってグッ














🥬🥬🥬

キャベツが渋滞事故を起こし

キャベツ3兄弟が消費されるのを待っておられた週末笑い泣き

土曜日 餃子

日曜日 メンチカツ

月曜日 お好み焼き
お弁当にも入れて

そのまんま焼肉屋的サラダでも食べたし

自家製冷食分も作って冷凍庫がいっぱいになって

それでもまだ半玉余っておる笑い泣き



今朝は1/4玉使って

キャベツのお味噌汁作ってきた。

甘くて美味しいよね😋



残りは1/4。

ザワークラウトも好きだし


うちの天才に



なににしよ😋