久しぶりのビブグルマン | シンガポールで3姉妹を子育て

シンガポールで3姉妹を子育て

2013年4月から主人の仕事の関係でシンガポールに転勤、のちローカル採用に転職。ローカル中学校に通う長女とローカル小学校の三女、障がい児の次女の、3姉妹の日々の生活や子育てについて載せています。

今日のお弁当は

三食丼ルンルン





先日


長女と出かけた時


待ち時間が1時間あることになりチーン


じゃあお茶でもしてようかね


でも


カフェなぞないおしゃれと無縁の地域。


お腹も空いたし


でホーカーで


ひときわ並んでるストールがあり


「ママあそこにするねニコニコキラキラ


並んでから気付いた


ビブグルマンだったラブ

ミンストミートヌードル$5


これ上矢印


ラーメンかと言われると全然違って


なにが違うかというと


麺の細さとスープの絡み具合なのかなぁ?


まぁとにかくラーメンと思って食べると


違うえーん


ってなるが


これはこれ。


美味しかったハート




🥟🥟🥟


長女は同じお店の


「fried dumpling買って」というので


食べたら













ひと口かじって


ペッと吐き出し


「えび入ってるえーん


残念オエー


長女は甲殻類アレルギー




打包コンテイナー30¢買いに行かせて


持ち帰って


えび好きのわたくしの夕飯になりましたニコニコ