夏休み中のお昼ご飯事情 Guzman y Gomez | シンガポールで3姉妹を子育て

シンガポールで3姉妹を子育て

2013年4月から主人の仕事の関係でシンガポールに転勤、のちローカル採用に転職。ローカル中学校に通う長女とローカル小学校の三女、障がい児の次女の、3姉妹の日々の生活や子育てについて載せています。

夏休み中のお昼ご飯事情のお話




たまに食べたくなるメキシカン🌮


ブリトー🌯もタコス🌮も好きラブラブ


西海岸に住んでた時はファストフードでいちばん安い選択肢だったニコニコ


私が好きなファストフードはtaco bellとIn N Outだったな〜


どちらも大学の目の前にあって行きやすかったしグッ




🇸🇬🇸🇬🇸🇬


シンガポールに来て


メキシカンは高く


っていうかどれもこれも高く


自分のランチに$10超えとかガーン


時給数十ドルとかの世界で働いてるのにお昼で$10超えは…私には高い。


たまにお友達と一緒とかならいいけど。


しかも


私はオフィス近辺でランチを取ってるわけでもないのでてへぺろ


なので


自分が食べたい物を買って食べるのは


月1、2回あるかないかの贅沢爆笑


シンガポールでメキシカンのチェーン店といえば


Guzman y Gomez


オーストラリアのお店かな


たまに食べたくなる。

いちばん大きいのにして


3人で分け分け😋