私と夫が大好きなフライパン再び | シンガポールで3姉妹を子育て

シンガポールで3姉妹を子育て

2013年4月から主人の仕事の関係でシンガポールに転勤、のちローカル採用に転職。ローカル中学校に通う長女とローカル小学校の三女、障がい児の次女の、3姉妹の日々の生活や子育てについて載せています。

私と夫が大好きなフライパンがあります。


名前はevercook

使い始めて2年経ったかしら?


大好きすぎて、私より迂闊な長女には絶対触らせないニヤリ


これで目玉焼きを焼いたらトゥルンと滑り落ちるんだよ〜照れ


いまだに。


取っ手が取れる〜とかは1年全然持たないですぐくっつくようになること思えば(夫がよく買ってて私が怒ってた笑)


この値段でこの機能はすごいと思うのよねキラキラ




6月の一時帰国だったかな?の時に


本気で比較しますグーみたいな雑誌で


我が(笑)evercookが次点で


なぬキョロキョロevercookを超えるフライパンがあるとな?


それは早速買って試さねばと


シンガポールに小さいサイズを持ち帰って使ってみて


はい、即!ダメ出しブー


夫とともに「なぜこれが1位だったのか?」本気で首をひねるレベルで。


どんだけ賄賂もらったらこんないいかげんな結果を雑誌に載せるのだろうと真剣に考えた笑


なんでも取っておく夫が「早くevercookの小さいのを買い直してくれ」


とこの半年何回言われたかわからない。


(まぁ夫はそれでも小さいダメフライパンを捨てないんですけど笑い泣き私に捨ててもいいよとは言うけどね)




今回満を辞して

目玉焼き用の絵が書いてある、玉子焼き用を買ってきました拍手


いま冬休み期間中で私も怠惰になり7時半に起きてるのに


また5時半に起きての弁当作りは恐怖ですが🫨


お弁当にこれを使って玉子焼きを入れるのは今から楽しみおねがい


そして

ウォックパンを買ってこなかったことを激しく後悔えーん







イベントバナー

 今度は大感謝祭だってびっくり


シンガポールに送ろうかな?