By My Attention to Things, I Am Making Choices… What people do not understand is that you do not choose something by looking at it and shouting “Yes, I would like some of that!” You make your choices by your attention to things.In this Universe that is based on attraction, when you look at an unwanted thing, your attention to it causes an activation of the Vibration within you, and then the Law of Attraction brings more like it into your experience.

Excerpted from The Vortex: Where the Law of Attraction Assembles All Cooperative Relationships

Our Love,
Esther
(and Abraham and Jerry)

私が物事へ注意を向けることによって、私は選択しています…

人々が理解していないことは、あなたは何かを見て、“イエス!私はそれが欲しいわ!”と叫ぶことで何かを選んでいないということです。あなたはあなたが物事に注意を向けることによって、選んでいるのです。

この引き寄せが基本のこの宇宙では、あなたが望まないことを見ると、あなたのそれへの注意があなたの中でそのバイブレーションを活性化するのです。そして、引き寄せの法則がそれに似たようなものをあなたの体験にもたらすのです。


ザ・ボルテックス、人間関係と引き寄せの法則より

愛を込めて

エスター(エイブラハム&ジェリー)


引き寄せの法則とは、

自分が望むものを引き寄せることではないんですよ知らんぷり


引き寄せの法則は、

自分がフォーカスして、そのフォーカスがきっかけで私から放たれた振動・バイブレーションにマッチしたものが来る

という法則なんですね凝視


1.フォーカス

2.私から放たれるバイブレーション(気分・身体の震え)

が一定数続くことが

引き寄せの鍵なんですキョロキョロ




だから、


望まないものにフォーカスして、

いやーネガティブ欲しくない〜ガーンって不安や恐れのバイブレーションが放たれていれば、

望まないものが来るし、


望むものにフォーカスして、

それが来るわ〜、嬉しいーニコニコ飛び出すハートみたいなバイブレーションが放たれていれば、

望むものが来るキョロキョロ


望むものにフォーカスしていても

来ない〜ネガティブって不足のバイブレーションが放たれていれば、

来ない現実が引き寄せられますキョロキョロ



望むものにフォーカスすることを選んで、望みを味わいながら、それが叶うと信頼できるようになりたいですねにやり




ダンスインテンシブWeek2!! 


Week1からの余韻がまだあるものの、すでに

また新しい出会いがたくさんゲラゲラ


楽しんでいきたいですキラキラ音譜





インプロDay337 

他人軸に振り回されても自分軸に戻る!




たくさんの人に会って

色々こなしていると自分軸を忘れちゃう時もあるかもしれない笑い泣き


そんな時こそ立ち止まって、

軸がどこにあるか、

確認だー指差し飛び出すハート


インプロDay338 

インスピレーションに従うチュー


この日は、


ここで踊ってくださいってインスピレーションが来たから、ここで踊ってみた指差し



気持ちよかったニコニコ


木漏れ日がいい感じの動画撮れたねニコニコ


本日もありがとうございましたにっこり